忍者ブログ
空気猫

空気猫

[106]  [105]  [104]  [103]  [101]  [102]  [100]  [99]  [98]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素敵な絵を下さったお礼に、blue shooting starのちょこさんに「うずまき上忍の困った恋人」投下して参りました。リクエストは「四さまばりに美しく成長したオトナル(19歳)」
う、うつくしい…!?
では下からうずまき上忍物語始ります。 





 


 
うずまき上忍の困った恋人  

大通りを歩く、金色の青年の姿があった。人の目を惹きつける金糸が、さらさらと風に靡くたびに、縫い止められたかのように通行人の視線が集まる。
「えっらい美人な忍だな…女か?」
「いや。ありゃ、男だよ」
旅行者の男が呆けたように見惚れて、団子屋の店の主人が苦笑して説明する。
「彼はうちの里きっての、優秀な忍ですよお客さん」
まるで自分の息子の自慢話を始めるように語りだした店主に、旅行者の男は「へぇ」とか「はぁ」とか夢現に生返事をして、どこか典雅な雰囲気を漂わす青年の後姿を魂を抜かれたように追い掛けた。





「うずまき上忍!」

しなやかな体躯。すらりと伸びた手足。青年は、かの四代目火影を彷彿とさせるようでいて、中性的な雰囲気を漂わしている。
16歳を過ぎた頃からナルトは蛹が蝶へと羽化するように美しくなった。それに伴い忍としての才能もぐんぐんと伸び、彼は若干19歳で里の核を担う上忍へと成長した。今ではナルトを九尾の器として見る者はほとんどいない。
彼の歩く姿を見て、里の過去を知る者は、懐古と、かの人から受け継がれた美しさに息を呑む。もちろん、青年の今しか知らない若者も、金色の色香に誘われるように魅せられた。
「この間の任務の時はフォローしてくださってありがとうございましたっ。あの、あたしのこと覚えていらっしゃいますか?」
うら若い娘の声が、金色の青年に掛けられる。里でも目立つ顔立ちは、今では若いくの一や一般人の女性はもちろん同性にすら注目の的であった。
その日も、ナルトはあっという間にくの一集団に包囲される。その中の一人が、数日前の任務の補助をしていた中忍のくの一であったことをナルトは思い出す。敵の奇襲にあった時にミスをした彼女を助けた覚えがあった。
「この間の怪我はもう治ったってば?」
「はいっ。うずまき上忍が下さった傷薬をつけたらすっかり良くなりました!」
「そりゃ、良かったってば」
ナルトが徐にくの一の手を持つと、「きゃー」「ズルーい」と黄色い喚声が後ろの方から聞こえる。一方、手を握られたくの一は、憧れの上忍とのスキンシップに頬が真っ赤に染まった。
「うん、大分治ってるってば」
淡く微笑した青年に、その場に居た全員が見惚れたように顔を赤くさせた。
「でも、あれからも色んな任務で擦り傷が耐えなくって。女の子なのに恥ずかしいな。うずまき上忍の傷一つない肌が羨ましいです」
ナルトの肌に傷が残らないのは九尾の力のせいだ。だが、そのことを知らない世代にとっては、ナルトの肌の白さや美しさは賞賛の的でしかない。ナルトは複雑な気持ちで、自分よりも若い忍に出来た小さな傷たちを撫でる。
「そんなことないってばよ?」
「え?」
「傷はきみが忍として頑張った証だってば。オレのよく知ってる女の子も手にもたくさん細かい傷痕があるけど、オレはそれを素敵だと思うし、それだけ里のために頑張って仲間を守った証だから、誇るべき点だと思うってば」
「………」
「この傷の分だけ頑張ったんだってばね、偉いってばよ」
はんなりと微笑んだ青年に、手を握られたままのくの一はお得意のお喋りをすることも忘れて、ほうっと見惚れる。
「ナルト様、素敵…」
「さ、さま…!?」
ぽーと瞳をハートにさせたくの一に、ナルトが引き気味に後ずさりする。そんなナルトにくの一たちが群がった。
「あのっ、あたしお菓子を作って来たんです。よければどうぞ!」
「あー、ずるーい。あんた抜け駆けするんじゃないわよ」
「うずまき上忍、そんな子たちのお菓子なんか貰わないでー。おなか壊しちゃいますよ!」
「ちょっと、それってどういう意味よっ。あんたたちこそ横からしゃしゃり出て来るんじゃないわよ!」
「ふん、自分ばっかり可愛い子ぶってアピールするなんてやり方が卑怯なのよ」
「なんですってぇこんの性格ブス!」
「うるさいわよ、あんたこそ鏡見てから出直して――」
「ああ~…、落ち着いてってば?」
小鳥のように騒ぎ出したくの一たちにナルトは仲裁に入ろうとするが収まるわけもなく、ナルトが困り切っていた時だった。
「うずまき!」
同僚の上忍から掛かった声にこれ幸いと、くの一集団の中から抜け出した。
「なんだってば?」
「今度の任務のことなんだけど、今いいか?」
「んー。なんか不備があったってば?」
「いや、おまえこの間、警護したお姫さんに偉く気に入られていただろ。うずまきナルトを名指してご指名だそうだぞ。よ、女誑し!」
体格のいい上忍にバシンと強く背中を叩かれて、華奢なナルトの身体がよろける。
「ええええ、うずまき上忍それって本当ですか!?」
「やだー、お姫様と結婚して忍を辞めちゃわないでぇ」
くの一たちから、きゃーと声が上がって、ナルトと同僚が苦笑して顔を見合す。
「ははは。そのお姫様はまだ6歳だってばよ?」
「なぁんだ。びっくりさせないでくださいよー」
「まぁ、てめぇの場合はその年齢差に笑えねぇけどな」
同僚のからかうような言い草にナルトは、苦笑う。そんな上忍たちの様子にまだ年若い中忍のくの一たちが「???」と首を傾げたところで、ヒューロロロと伝令用の鳥が空を回った。
「わり、また今度な」鳥を見上げて、同僚が手を上げ去って行った。
「んじゃ、オレもこれで…」
それに続くように、ナルトも手を上げる。
「えー。うずまき上忍もう行っちゃうんですかぁ?」
ナルトの忍服を引っ張り、甘えた仕草を見せるくの一に、ナルトはふっと笑う。
「今日は今から用事があるんだってばよ。だから勘弁な?」
額縁に飾って置きたくなるほど綺麗に微笑した青年に、文句を言える者がいるはずもなく、全員が胸の前で手を合わせて、頬を染める。
「あ、喧嘩は良くないってばよ?」
「は、はい!!」
「ん、みんな仲良くだってばよ~」
それじゃあ、と片手を振りながら去っていた、〝月華の君〟に一斉に感嘆のため息が漏れた。
「素敵よねぇ…。うずまき上忍」
「本当。周りの男共も少しは見習って欲しいわぁ」
「なんで彼女がいないのかしら。容姿良し、性格良し、その上、女の子にも優しくて、ちっとも偉ぶったところや嫌味なところがないし。上忍でしょ?」
「それに普段はあんなに明るい方なのに、時々ちょっと憂いた表情をしている時なんか最高よね!」
「そうそう、そのギャップが堪らないわよねっ。いったい何を考えてるのかしら、気になるー!」
拳を握る女の子たちに、ナルトの艶姿を遠くから見守っていた男等がげんなりとする。恋する乙女とはいつの時代もパワフルなのだ。
「ああ、アタシが彼女に立候補したーい!」
「アタシもー!」
だけど黄色い声を上げるくの一集団に、一石を投じる声。
「ちょっと、あんたたち、うずまき上忍のあの噂、知らないの?」
「え。何、何、何!?」
「遅れてるわねー、うずまき上忍と言・え・ば…」
訳知り顔の、くの一の1人が声を潜め、乙女たちが揃って顔を合わせたところで、
「きみたちー、随分と楽しそうな話してるねぇ」
妙に間延びした声が掛かった。あとに彼女たちはAランク任務だってあれほど恐ろしい目に合わなかったと語った。





「サクラちゃーん、お待たせだってばよ!」
「おっそーい。あんた、遅刻魔の人とあんまり長く一緒に居すぎて遅刻癖移ったんじゃないの?」
「あはは。相変わらずきついってばよ、サクラちゃん。いや、それがさぁ途中で、中忍の女の子たちに掴まっちゃって中々離して貰えなかったんだってば。最近の子たちはパワフルだってばよ!」
にこにこと笑うナルトの手元にはちゃっかり綺麗にラッピングされたクッキーがあって「天然誑し…」とサクラはぼそっと呟く。
「ん。なんか言ったってば、サクラちゃん?」
「なんでもないわよ―――ほーんと、まさかあのちんちくりんだったアンタが今じゃサスケくんと並ぶほどのモテるようになるとはねぇ」
サクラは自分よりずっと背の高くなった相手を見上げて、眩しそうに目を細める。〝オレのよく知っている女の子〟春野サクラ。誰よりも…、ただ一人を除いては誰よりも近くでナルトを見てきた彼女だからこそ…、言いたいことがあった。
「生意気だわ」
ぐにーと端正な顔立ちの青年の頬を引っ張る。先程の女の子たちが見たら、悲鳴を上げそうな光景である。
「いてて。サクラちゃん、酷いってばよ」
まったく19歳のうずまきナルトときたら、女の子にされるがままになっているその仕草すらも絵になってしまって・・・―――誠に気に食わない。
「それよりあんた最近…」
里内でも一際目立つ青年はすぐに噂の的となる。意味有り気にサクラが視線を送ると、
「気付かれちゃったてば…?」
ナルトは沈痛そうな憂いた顔でサクラを見つめる。
「オレってばすげー深刻な悩み事があってさ…」
その顔は百人中百人を落としそうな美人だ。しかし彼と付き合いの長い彼女は所謂〝月華の君〟の本性を知っているのである。この見てくれに騙されてはけしていけない。何故なら彼はうずまきナルトだからである。
「言って見なさいよ」
片眉をあげてサクラが促すと、
「サクラちゃん。最近、スーパーでサンマがすげー高いの!」
吐き出された言葉は案の定、素晴らしく日常的な単語だった。
「…あんたねえ」
「だって、だってさぁ、信じられないってば。二匹で620両だってばよ!?」
うずまきナルト。見掛けと中身の詐欺師である。
「無駄にいい顔で、んなこと考えんな!」
地面に拳が落とされて、ナルトがハハハと笑って降伏のポーズを取る。
「大体、どっちもいやってほど稼いでいるんだから、節約することないじゃない!」
「いやいやいや、それとこれとは別問題だってばよ」
真面目な顔で応える青年にサクラは軽くため息を吐いて、伝えなければいけない用件を思い出す。
「こんなアンタに教えてあげるのは癪だけど…」
「?」
「先生が、帰ってきたわよ」
「…え」
ただそれだけの言葉で、ナルトを纏っていた雰囲気が変わった。揺らめくように睫毛が数度、伏せられる。木の葉をバックに、佇む青年の姿は、女のサクラの目から見ても、綺麗だと思う。
「っごめん。サクラちゃん、甘栗甘はまた今度でいいってばっ?」
「一個貸しよ。ナルト」
「へへ、利子なしで頼むってばよ!」
音もなく、ふわりと跳躍した青年をサクラはクスクス笑って見送る。
「まったく。ああいうところは昔からちっとも変わってないんだから」
イイ男が二人も失われるのは忍びないわね、と思いつつ、サクラは暗部所属の猫面の恋人の元へと向かった。





かの人のアパートへと続く道を駆けていた青年は、ぴくりと何かの気配を感じて立ち止まった。そこは木の葉の里に点在する小さな森の中のような場所で、別称は忍者の通り道とも呼ばれる森だ。
「カカシ先生?」
虚空に向かって呟けば、木の葉が舞って、銀色の大人が現れた。後ろから抱き締められて、ナルトは精一杯首を捻ってカカシを振り仰ぐ。
「ただいま、ナルト。二週間ぶりだねぇ…?」
「おかえりってばよ、カカシせんせぇ」
弄ばれるように、髪を弄られて、久し振りの大人の体温にナルトは赤面する。
「オレのいない間に浮気しなかった?」
「するわけないってばよ…。カカシ先生ってばそれってすげぇ失礼な質問」
「くの一の女の子がね、おまえの憂いた顔が素敵だってさー、モテモテだよねぇおまえ」
「なにそれ…」
久し振りの逢瀬だというのに、グチグチと嫌味を言ってくる大人に、ナルトは半眼になる。
「バカ!」
カカシの頬にぺちんと平手。しかも両手である。
「憂いた顔って。カカシ先生のことばっか、考えてたに決まってんじゃん!」
食べることも、すべてがカカシに繋がっているナルトだというのに、まだ足りないという大人が信じられなかった。どれだけ自分の心を締めれば、この大人は気が済むのだろう。
「先生がいないのについ癖で2匹サンマ焼いちゃうくらいなのにっ。カカシ先生ってばすげー我儘!」
先程のくの一や同僚に見せていた大人びた表情はどこへやら、ナルトは感情を剥き出しにして、カカシに食って掛かった。あまつさえ、むくれて頬を膨らます始末だ。
「おまえ、綺麗な顔台無しよ?」
「うっせーってば。カカシ先生なんて、カカシ先生なんてぇ…!」
「少しは大人になったと思ったのに。まだまだ子供だねぇ」
「なっ。オレってばこれでも最近は大人っぽくなったんだってばよ!」
「ふうん、どこらへんが…?」
カカシの安い挑発にナルトはすぐ乗ってしう。カカシの首に腕を回すと、子供だった頃より近くなった大人の顔に自ら唇を寄せる。
「ん、んう…」
「なるほど、これが大人ねえ」
「ぷはっ。どーだ!」
へへん、と威張ったナルトに、カカシはくつくつと苦笑した。
「おまえねぇ、どーせ積極的になるなら口布くらいとってキスしなさいよぉ」
「う、うっせーってば」
カカシに指摘され、ナルトは顔を真っ赤にさせた。
「サンマ、2匹買っちゃったの?」
「うー…」
「おまえって上忍になっても抜けてるねぇ。まさかご飯も2人分作っちゃたとか…?」
「き、昨日はついぼーっとして…。別に毎回んな失敗しないってばよ!」
「オレのこと、考えてたら上の空になっちゃったんだ?」
「!!!!」
口布を下ろしつつ、ニヤニヤ笑う大人の顔はもう確信犯の笑みだ。ああ、カカシ先生が最近、エロ親父に見えてくるってば、とナルトは悲愴なため息を吐いた。本人が聞いたら、お仕置きという名のあんなことやそんなことをされそうなことを思いつつ、自分の腰に回る腕に頬を染める。
「まだまだだねぇ、おまえも」
「うっせぇの…」
カカシはいつだって、ナルトにとって導き手であり、背中を押してくれる人であり、絶対、な人。
ナルトの初めてで、最後の人。
「…ちゅ、ん」
「ん…。上手いよナルト」
口布を下ろしたカカシに、ナルトが舌を絡める。金糸を指に絡めて遊んでいる大人に褒められれば、ナルトは角度を変えて、より深いキスを送る。
下忍の頃からでは考えられないこんな行動も、ナルト曰く「スキンシップ大魔神」である年上の恋人に七年に渡って愛でられた成果というべきか。
だけど、
「んんんん…っ」
カカシをリードしていたはずのナルトが、悲鳴を上げる。年下の恋人のキスを大人しく(しかし奉仕されるのが当たり前の顔で)受けていた大人が、いきなり覆い被さって来たからである。
羞恥混じりのナルトの拙いキスとは違う、性技に長けたそれ。大人の舌の動きにナルトはあっという間に翻弄されて、形勢は逆転した。
「ん…っ、く」
人様が聞いたら赤面してしまうような淫猥な音が人通りの少ない森の中に響く。抵抗しようとした腕をあっさり掴まれ、ナルトは木の葉の落ちている柔らかい地面に押し倒される。華奢な青年を組み敷く大人は、満足気な笑みを浮かべ自分の下で恥ずかしそうに眉を顰める青年を見下ろした。
「カカシせんせぇ、ここ外…」
「2週間ぶりにおまえに触るんだよ、我慢できるわけないでしょ?」
「カカシせんせぇ…」
舌っ足らずに、懇願するように見上げる碧玉はカカシを煽るものでしかなくて、首筋を強く据われて、ナルトの白い頤が震える。
「がっつくなってばぁ…。オレは逃げねえっての」
「だめ、待てない」
低く色っぽい声で囁かれる。好きな人に求められて、嬉しくないわけがない。ベストを捲って侵入して来た手にイケナイ気分になっていると、かさと包装紙がひゃげる音がした。
「あ!」
ナルトが声を上げる。
「待っててばっ」
「ん~?」
ナルトが腕を精一杯突っ張ってカカシを引き剥がした。
「なんで?」
「貰ったクッキー。ぐしゃぐしゃになっちゃう…」
焦ったように言ったナルトに、カカシは物の見事に半眼になった。
「誰に貰ったの?」
「中忍の女子たちにだけど…?」
「…ヘぇ、女の子に」
「せっかく作ってくれたのにまだ一口も食べてない」
「手作りねぇ…」
「カカシ先生も一緒に食べるってば?」
「―――いや、遠慮しておくよ」
ナルトの首筋に舌を這わしながら、カカシはわざと体重を掛けてナルトに圧し掛かる。
「ダメだってば。どけってば、カカシせんせぇ」
じたばたとナルトがカカシの下で暴れ始める。カカシは何とも美しく成長した年下の恋人に目を細める。綺麗に育ってくれちゃって、とこの先もずっとカカシを魅了してやまないだろう青年にぺろりと舌舐めずりをして、天然無自覚の色香を振り撒いて人を魅了する恋人を腕の中に閉じ込める。
「カカシ先生ィ」
だけど、どんなに人がこの青年に近付こうとも、甘やかな声を聞くのは、自分だけの特権なのだ。
潤んだ碧い瞳はカカシだけのもの。
そのあとナルトは、カカシの自宅にまでお持ち帰りされる。もちろん貰ったクッキーは粉々になっていて、食べられたものではなくなっていた。





「えええええ、カカシ上忍とうずまき上忍がっ。がーん、ショック!」
アカデミーの任務受け付け所でくの一たちが情報交換という名の井戸端会議をしている。そこに、若干背中に影を背負った先日のくの一集団がやって来た。
「ねぇ、今話してたことってカカシ上忍とうずまき上忍が恋人同士だって話?」
「あら、知ってたの?」
「あたしたちも今日初めて聞いてもうびっくり。知っている人たちの間では有名な話だったみたいよ!」
「知らなかったのはごく一部だったみたい!」
「それにカカシ上忍ってすごーく嫉妬深いんですって。うずまき上忍にモーション掛ける人間には例え女でも容赦しないそうよー」
「もっと早くに知ってれば…」
「なに、なに?」
「酷い目にあったんだから。昨日あたしたちがナルト上忍の彼女になりたいって騒いでた時に、いつの間にか後ろにカカシ上忍が居て」
「絶対、最初から盗み聞きしてたわよね」
「〝だーれが誰の彼女になりたいって。言っとくけどうずまき上忍はもうオレのお手付きだよ、ざーんねんでした〟って言われたわ」
「カカシ上忍ってば目は笑ってるのに、すんごい怖いんだもん」
「あたし、ファンだったのに。あんな人だと思わなかったわ、幻滅…」
「あたしたちだって、うずまき上忍のカノジョになれるなんて思ってなかったわよ。ちょっと夢を見てただけなのに。大人気ないと思わない?」
それに!!と先日のくの一集団は声を揃える。
「ついでにうずまき上忍がベットの中でどんだけ〝カワイイ〟か強制的に聞かされたわ」
「ウソ…」
「マジよ……」
「セ、セクハラ…」
困った恋人の非常識な行いをうずまき上忍が知って、未曾有の大喧嘩に発展するまであと数日。その後、一ヶ月、はたけカカシ上忍が年下の綺麗な恋人に謝り倒す姿が見られたという。








 
 
 
 
 




 
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
空気猫取扱説明書概要
ここは二次創作小説置場です。無断転載は禁止。本物のカカシ先生とナルトくん、作者様とは一切関係がありません。苦手な人は逃げて下さい。
独り事
web拍手

こぎちゅねなるとがついったぁをはじめました。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
猫耳探偵事務所
仔猫ちゃんたちがキーワードから記事を探索してくれます。
miu miu
[01/17 NO NAME]
[07/30 羊]
管理人の生態
自己紹介
名前    空気猫、または猫
職業    ノラ
趣味    散歩・ゴミ箱漁り
餌      カカナル
夢      集団行動
唄      椎名林檎
性質    人間未満

日記    猫日和

ある日、カカナルという名のブラックホールに迷いこむ。困ったことに抜け出せそうにない。
ダンボール箱
携帯猫
足跡
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 空気猫 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]