忍者ブログ
空気猫

空気猫

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WEB拍手にはたけカカシのペットライフ「尻尾の時間」12歳編の少しあとのお話になります。よろしければぽちりとどうぞ。
春ですね。良かったです。去年辺りから新しくお隣さんが引っ越してきたのですが部屋の鍵をよく失くす人らしく、スペアキーを持った友人が到着するまでアパートの前で凍死しかけてたり、凍死しかけてたりしてたので(今年二度目)
今まで自宅でインターホンがなったとしても絶対に出ない絶対にだと思っていた猫さんですが、凍死しかけた人がインターホンを押す場合が発生して以来、仕方なく布団の中から這い出るようになりました。
はじめて扉を開けた時に関西弁工事現場系兄ちゃんスペックが現れた時は勇気を出した自分に死ぬほど後悔したけれども。サバンナでライオンにあったガゼルの如く何も悪い事してないのに脊髄反射で逃げそうなったけれども。
頑張って関西弁の人をナルトさん変換して窮地を乗り越えようとしたけれども無理だったよね…。
もう慣れつつありますが仕事帰りに凍えたガテン系が家の前にいると疲れが色んな意味で一気に吹っ飛びます。ええ色んな意味で。また鍵失くしたのかもう首に紐でも付けとけバカヤローとか、学んでくれ少しは失敗から学んでくれとか怖くて言えませんけれども。
そしておそらく猫さんを学生か何かだと思ってくっそ子供に話掛けるような言葉遣いになったお隣さんに(たぶん)同年代であることをいつ伝えようか困ってます。恥ずかしい…人として負けたようで恥ずかしい…。


そんなわけで拍手お返事です。もう何送ったか覚えてねーよ!!な方々がほとんどだと思いますが…変態なのでお返事をお返しさせて頂きます。お返事1月~3月までです。

お久し振りです。またしても風邪引いておりまして、しばらくダウンしてました。そんなわけでご挨拶が遅れましたが、生きててごめんなさいゴミ箱の中ではちょっと人気者、猫さんですこんばんは(挨拶です)
あ、いや…人気者ではないね、どちらかと言えば珍味だね。
さて最近のいちおしはオビナルかなと思ってるんですが、カカナルさんたちにオビナル強烈プッシュするとなぜか皆さんにこやかに笑って、別の話に右から左へと移行をされたりします。あれがもしかして大人の対応ってやつですか。
寂しいですね。あ、猫さんも立派に大人ですよ。
とりあえずリハビリ的に文章を書いたので、オビトさんを探す旅に行ってこようと思います。ついでに風邪も治してこようかと思います。次の更新ですがペットライフの12歳verになる予定です。回収し忘れてた伏線のお話です。

※下の文章ですが、途中まで人のパソコンで打ってたので変換がおかしいかもしれません。ご了承下さい。
散文です。

最近の猫さんですが、風邪引いたり風邪引いたり、知り合いが某森の美術館で個展を開いたので見に行ったり、他の職場から夜間に仕事頼まれたり、ちょっとまた風邪引いたりしてました。
 
あとは幼馴染の新生児を可愛がる任務に出向いたりしてましたね。
なかなか予定が合わなくてやっと見に行けたのですが、開口一番に幼馴染に
「仕事はいつ辞めるの?来月?」とさっくり恐ろしい提案をされました。
「辞、辞めないよ!え…っ!?いやいやいやいや、辞めないよ!?なんで!?」
最近見に付けた「おかあさんスマイル」でにこにこ言うものだから、一瞬耳を疑った。そのあとまだ首も座ってない我が子に向かって色々と恐ろしい提案をしてましたが…、可愛く言うと来週も再来週もきてねで日本語解釈でおkなのだろうか。
 
お返事11月2日~11日までです。…ところで久しぶりにサイトにきたら日記の文字がやけに小さく見えるのは猫さんの目の錯覚でしょうか。それとも猫さんの目が光の速さで悪くなったのでしょうか。うむむ。

空気猫取扱説明書概要
ここは二次創作小説置場です。無断転載は禁止。本物のカカシ先生とナルトくん、作者様とは一切関係がありません。苦手な人は逃げて下さい。
独り事
web拍手

こぎちゅねなるとがついったぁをはじめました。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
猫耳探偵事務所
仔猫ちゃんたちがキーワードから記事を探索してくれます。
miu miu
[01/17 NO NAME]
[07/30 羊]
管理人の生態
自己紹介
名前    空気猫、または猫
職業    ノラ
趣味    散歩・ゴミ箱漁り
餌      カカナル
夢      集団行動
唄      椎名林檎
性質    人間未満

日記    猫日和

ある日、カカナルという名のブラックホールに迷いこむ。困ったことに抜け出せそうにない。
ダンボール箱
携帯猫
足跡
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 空気猫 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]