忍者ブログ
空気猫

空気猫

[79]  [78]  [77]  [75]  [71]  [74]  [73]  [72]  [69]  [70]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コン太さんからバトンを回収してきました。ずざざざざスライディングでキャッチ!

【ななしバトン】
だそうです。ごんべえさん? いや、たぶんちがう。下から猫がなんか答えてます。
 



【ななしバトン】
注意
このバトンは以下のルールを守ってください。
回された人は3日以内に回答すること
嘘偽りなく回答すること
アンカー禁止
回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
守っていない場合は罰ゲームを考えやらせること

まずはバトンを回す5人を教えてください。

ん?5人?ごめん、猫最近、目が悪くってよく字がよく見えない。

前も何もみえない。

コン太さんとなら一緒に罰ゲームを受けてもいいけどね笑。
そんなわけで必殺、自分ルール発動。もしこのバトンをみてお暇でしたらどうぞなセルフサービスでお願致します★
(木賃宿・空気猫)

 

☆あなたの名前は?
空気猫です。だけど最近は猫でいっかと思ってます。

☆歳はいくつ?
永遠のセブンティーン。

と前に某さまとのメッセで吐いたら「18禁書けないぢゃん」と華麗なツッコミをくらった。す、鋭い!

☆好きな物は何?
ナルト!・・・・・・ん?あれ、物品ですか。すいません、最近「好き=ナルト」の公式ができてるのでセルフで答えてしましました。えー、じゃあお金。


☆恋人はいる?
この間、祖父に「陸上自衛隊にいい若者がいるんだが今度会ってみんか」と言われました。

愛孫の在庫処分速くないですか?あとね、相手にも選ぶ権利があるんだぜ。今、この空の下に上官にわけわかんない相手との見合いを薦められて冷や汗をかいている自衛官がいると思うと居た堪れない。


(いる人は)その人との出会いは?
けして出逢わないようにいつも下を向いて生きて行こうと心掛けています。

☆好きなタイプは?
どーしようもない人。自己中な人。見てて面白いから。

あと最近では明るくてちょっとドベでだけど夢を諦めないだってばよ忍者が1番好き。


☆嫌いなタイプは?
あつっくるしい人が苦手。あと周りがカッコイイー!と騒いでる人。不思議と魅力を感じません。

☆好きなゲーム、漫画、小説、映像は?
ゲーム:ナルトメモリアル(ナルトをカカシ先生などが落とす恋愛シュミレーションゲーム)ええ、ありますとも猫の心の中に!
漫画:人から貸してもらうとなんだって面白いですね。ああ、でも空の帝国とか好きでした。
小説:この間、100万回生きたねこを初めて読んでうっかり泣きそうになりました。弱!

映像:サイレント映画とかトーキー映画って以外と面白いですよ。あの高いんだか低いんだかわかんないテンションがなんとも。チャップリンの「キッド」とか好きだな。

☆好きな食べ物は?
お子さまランチっぽいの。あと生物感がないもの。

☆好きな音楽は?
雑食。洋楽もわりと。コンビニとかでかかっている何気ない音楽も好き。

☆好きなブランドは?

白黒が好き。CHANELPRADAMARY QUANTCOMME CA DU MODE。あと化粧品だとANNA SUIとか。薔薇の香りが好き。あれ、真面目に答えてる。でもブランドものより自分で選んだものが1番好き。

 

☆回してくれた人はどんな人?
日記を見ていると驚くほど共感してうっかりコメントを残しそうになっていつもギリギリ崖っぷちで踏みとどまる。こんな人が本を借りる公共機関にいたら抱き締めます猫は。そして意味もなくレファレンスサービスを受ける(迷惑です)

☆回してくれた人の心の色は?
萌黄色。萌!(ちがうし、失礼だよ!)平安貴族さま方が使うような上質で綺麗な和紙でしょうか。

☆あなたの心の色は?
人に絵の具をキャンパスにぶちまけたようなと言われたことがありました。・・・マーブルなのか?それはマーブルなのか?自分では真っ白な心の持ち主だと自負してます、ええ。

☆最後にあなたが回す人のイメージカラーをつけてください。

これを見ている人が楽しめればこのバトンは成功していると思うのでリンクの管理人さまのイメージを書いてみた。


アキトさん:色鉛筆とか水彩で描かれている綺麗な絵画。見ている人を優しくできる雰囲気。

響さん:ワインレッド。だけどナルトさんを書かれると切ないブルーに変化。

コン太さん:上のとおり!

ちょこさん:限りなく透明に近いブルー。見ていると清涼感があって気持ちいい。

 
こんなかんじでどうでしょう?

ちなみに猫さんは会話記録実験というものに協力したことがあったのですけど(怪しくないよ?)
「人の質問にきちんと答えない、話を聞かない、会話のキャッチボールができていない」というトリプルパンチな診断結果がでました。
え?それって自分であたらしい道を切り開くってこと?かっこいいね、猫さん!

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
空気猫取扱説明書概要
ここは二次創作小説置場です。無断転載は禁止。本物のカカシ先生とナルトくん、作者様とは一切関係がありません。苦手な人は逃げて下さい。
独り事
web拍手

こぎちゅねなるとがついったぁをはじめました。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
猫耳探偵事務所
仔猫ちゃんたちがキーワードから記事を探索してくれます。
miu miu
[01/17 NO NAME]
[07/30 羊]
管理人の生態
自己紹介
名前    空気猫、または猫
職業    ノラ
趣味    散歩・ゴミ箱漁り
餌      カカナル
夢      集団行動
唄      椎名林檎
性質    人間未満

日記    猫日和

ある日、カカナルという名のブラックホールに迷いこむ。困ったことに抜け出せそうにない。
ダンボール箱
携帯猫
足跡
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 空気猫 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]