忍者ブログ
空気猫

空気猫

[246]  [244]  [242]  [241]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デリバリヘルス! 3
「で、いったいどういうわけか説明してもらおうかナルト」
フローリングの床に正座で向かい合って座り、完璧にお説教モードでカカシが切り出した。
「う、うずまきナルトって誰だってば。オレってばそんな名前ぢゃありませんってばよ」
「はい、見え見えのうそつかない。ラーメンと言えば」
「一楽」
「ナールト?」
「ううう、ついてねぇってば。なんでよりによってカカシ先生の家に当たっちゃうんだよー・・・」
少し背が伸びたかな。大人っぽくなった。
ほんの少し目を離しただけで、この歳の少年はこんなにも変わる。
だけど唇を尖らせてぶすむくれている姿は、学生服を着てカカシと同じ校舎にいた頃と一緒だ。
そういえば、頭髪のことでよく学年主任から呼び出しをくらっていたこいつを庇っていたのは担任の自分だった。
平穏無事な教師生活を送ろうと卒なく教師をやっていたカカシの前に現れたドタバタとした少年。学年主任になぜか一緒に怒られたり、ラーメンを奢らされたり、補習を行うはめになったり、苦労させられたぶん妙な愛着が湧いた数少ない教え子でもある。
懐かしいなと思う。だけど、記憶の中の金色の少年に、こんな形で再会できるとは思ってもみなかった。カカシの手の中には、ドアを開けると共に見せられたナルトの顔写真入りの風俗店の名刺。
 
 



8月は現代パラレル中心更新とか嘘吐いてすいません正座して床に頭ごっつん。夏ネタとか三角耳とか色々楽しすぎました・・・・!しかし続編の小説の中の季節は秋なので逆にちょうど良くなったかなと思ってます、はい言い訳です。
ぱちぱちたくさんありがとうございますvお返事8月30日~9月1日
 


 
 
 
 
30日
 
コニーさま
ちゃんと届いてましたよー宅配ボーイコメント大笑い。
拍手文はもうこれでもかというくらいナルトに愛を注ぎ込んでみましたv
日曜日目指してガンバりたいところなんですが、木曜日のいい題名が浮かばないのでいきなり飛ぶかもしれません笑。
さてさてどうなるんでしょう拍手文シリーズ^v^コメントありがとうございましたv
 
 
このシリーズが更新されていて嬉しい限りです!皆に可愛がられる~さま
ありがとうございます!このシリーズのナルトはとにかく可愛い&愛され!を目標にガンバっています。あ、はいカカシ先生遅れて登場です笑。デリバリ!は18禁になった場合は反転して更新かなぁとか実は問題作なんですよ18禁になったら笑ってあげてください(!?)コメントありがとうございましたv
 
 
同じく構い倒したいです、八封さまv
そう、そうなんですよ王道!人生色々にて大人に構われ可愛がられるナルト、これぞ王道!だけど今回はあまり上手く書けなかったので、また別バージョンで挑戦したいですリベンジ!
誤字→うぎゃ惜しい!(全然惜しくないよ猫さん反省して!)次回こそは!次回こそは八封さんの手を煩わせません!だんだん、足踏み笑。いつもありがとうございました~v
 
 
1日
アイスキャンディーの憂鬱、カカシ先生の心の叫びと~さま
心の叫びがシンクロしましたか!笑。
夏万歳!コメントありがとうございましたv
 
 
 
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
空気猫取扱説明書概要
ここは二次創作小説置場です。無断転載は禁止。本物のカカシ先生とナルトくん、作者様とは一切関係がありません。苦手な人は逃げて下さい。
独り事
web拍手

こぎちゅねなるとがついったぁをはじめました。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
猫耳探偵事務所
仔猫ちゃんたちがキーワードから記事を探索してくれます。
miu miu
[01/17 NO NAME]
[07/30 羊]
管理人の生態
自己紹介
名前    空気猫、または猫
職業    ノラ
趣味    散歩・ゴミ箱漁り
餌      カカナル
夢      集団行動
唄      椎名林檎
性質    人間未満

日記    猫日和

ある日、カカナルという名のブラックホールに迷いこむ。困ったことに抜け出せそうにない。
ダンボール箱
携帯猫
足跡
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 空気猫 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]