忍者ブログ
空気猫

空気猫

[775]  [774]  [773]  [771]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペットライフのナルトが歌ってるのは木の葉レンジャーのオープニングソングです。ちなみに作詞作曲はきっと黄色い仮面役の波風ミト氏。二番からは木の葉レンジャーの歌ではなく作詞者自身の一人称になる前代未聞の構成。つまりは「国語舐めとんのか!」という主題歌です。でもミナトパパはたぶん目立ちたがりのオレオレナンバーワン(そして息子命)のような人なのでマジでそういうの書きそうです。


@尚、テレビ編とお散歩編は一応別の日です。かぁしさん自分の方こそ子供の夢を壊しそうだったのに、アスマさんの時は厳禁にもしらっとした顔で蹴りを入れるのだな、というのを順序良く見せたかっただけなのでした。〝本当にこの男は…!〟とアスマ視点でツッコミを入れたらいいんじゃないかな。

それでは猫パンチお返事25日(追加分)~27日です。ペットライフはなんとなくたくさんメッセージ貰えるような気がしてお得な気分になります。

追記/
スレナル更新です。あと前2作のタイトル。勇気を出して本当に付けたかった奴に修正しておきました。カカシファンの方、ごめんなさい。別にSМ趣味はありませんから。










お散歩楽しみにしてますvv~様
どうもvv




halさん
うわわわっ。こんな路地裏サイトにありがとうございます!嬉しいような恥ずかしいような…恐縮です^^  ケモの幼児語は何故だかカカナルのお姉様方とかにも激しく大丈夫だと応援されて、猫さんびっくりです。本当にいいんですか…!? (戸惑い@@;)世の中には心の広い人が多いです。
一匹で自家発電が趣味の猫さんなので、リンクご報告にかなりビビってます。ありがとうございます。照れます。






KURONEKOさん
家でも車でも…!笑。木の葉レンジャーのテーマソングは前に書いていた例のアレですv(ええ、サスケが!?)あとスレナルに関してはKURONEKOさんと激しく同意見です笑。個々のデフォルメは自由だと思いますが、ナルトの良さが損なわれるのはチョット…。あんまりにも原作が発信しているテーマから逸脱すると途端に魅力を感じなくなりますねー。その反対にそのテーマから外れなければどんなパラレルでも読めるんですが^^
お嫁さんにもありがとうございますvそれでは、これからも、かぁしのために一生懸命頑張るナルトの頭を撫で撫でして頂ければ幸いです!ナルトの抱き心地はなめらか且つもふもふです。ペルシャの以上の抱き心地。

 
 











拍手ありがとうございました。
明日も人生に負けてきます。
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
空気猫取扱説明書概要
ここは二次創作小説置場です。無断転載は禁止。本物のカカシ先生とナルトくん、作者様とは一切関係がありません。苦手な人は逃げて下さい。
独り事
web拍手

こぎちゅねなるとがついったぁをはじめました。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
猫耳探偵事務所
仔猫ちゃんたちがキーワードから記事を探索してくれます。
miu miu
[01/17 NO NAME]
[07/30 羊]
管理人の生態
自己紹介
名前    空気猫、または猫
職業    ノラ
趣味    散歩・ゴミ箱漁り
餌      カカナル
夢      集団行動
唄      椎名林檎
性質    人間未満

日記    猫日和

ある日、カカナルという名のブラックホールに迷いこむ。困ったことに抜け出せそうにない。
ダンボール箱
携帯猫
足跡
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 空気猫 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]