忍者ブログ
空気猫

空気猫

[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [59]  [57]  [58]  [55]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しあわせ過ぎて気持ち悪いかんぢになっちゃってるんですけど。何か猫を舞い上がらせみようってキャンペーン中ですか?なにかもう具体的に言えば吐きそうです。スペシャル汚いですね空気猫さん。

どうしたのかって言うと「甘露三昧」の響倫さまと相互リンクになりました。

今、びっくりした人手ぇあげろ!猫もだよ!そこで椅子から転げ落ちそうになった人、甘いね。猫は、動揺のあまり階段から転げ落ちそうになったからね!ああ、あぶなかった。頭、落っことすとこでしたよもう。

この方のナルトは色ナル!です、ええ言い切りますとも。カッコイイのに可愛いとか反則技使います。カカシ先生もナチュラルに大人のいい男です。
え、んなこと言われなくてもとっくに知ってるって?だだだだって、言いたかったんですよ!ああああとサクナルのことも語らせて!これねー語りだすと長いよ!まずサクラちゃんの男前具合について・・・あ、嘘。時間切れですか?

 

訳・色ナル=色っぽいナルト。

そんなわけで猫パンチ&黒猫郵便局のお返事です。



うちの前はコンビニなのですが、こげな可愛い店員さんは~さま

ナルト「木の葉マートにようこそいらっしゃいませだってばよ!お客さま、おしるこ缶は温めますか、それともこのままですかってば?」

ナルトくん、缶はあたためたら爆発します。

コメント感謝で思わずナルトくんが出てきたようです。木の葉マートに行きたい!と言われたので書いてみました。

ところで拍手文、カカシの特徴がよく出ているですか・・・!?魔の三回目で倒れていく同士さまがいる中、ファイティングな発言に猫は感激です。そのうえもう一回ポチリとか、ああああありがとうございます素敵な方!

 

 

黒猫郵便局のお返事

響さま

ああああ、響さま。こちらこそ墓に骨を埋めるまで宜しくお願いしますですよ!(重い、重い、重いっ!)

響さまのカカシ先生とナルトは猫の何か根底っぽいツボをがっつんがっつん突いて下さいます。新しい拍手文など、ちょっと悶えすぎて恥ずかしくてコメントのこせないとかそんな状況です。でも残してしまうかもしれまんせん。これ書いていてコメント残したくなってきました。意志弱いな空気猫。これからも「響さん・・・悶えましたもう猫はダメです・・・」みたいな感じでお邪魔すると思いますが、お構い頂けると幸いです。

ところでイチゴミルクはナルトがただひたすらコンビニで働く描写とか学校生活とかをいつまでも書いてしまいそうになった空気猫です。すごくしあわせに書けるのが手に負えないところです。ですが、ここがカカナルサイトだということをはっと思い出しまして、あわてて怪しげな人、出して見ました。

響さんのとこの・・・あ、だめかな。ここで書いては。ちょっと被ってて、偶然なんだけどちょっと猫的に微妙にくすぐったい気持ちです。

 

ところでイチゴミルクって、その略し方可愛くていいですね!使わせてください!それとバトンも答えます。下さるものはなんだって貰ってしまいます。

 

 

その他にもパチパチありがとうございました!!

 

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
空気猫取扱説明書概要
ここは二次創作小説置場です。無断転載は禁止。本物のカカシ先生とナルトくん、作者様とは一切関係がありません。苦手な人は逃げて下さい。
独り事
web拍手

こぎちゅねなるとがついったぁをはじめました。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
猫耳探偵事務所
仔猫ちゃんたちがキーワードから記事を探索してくれます。
miu miu
[01/17 NO NAME]
[07/30 羊]
管理人の生態
自己紹介
名前    空気猫、または猫
職業    ノラ
趣味    散歩・ゴミ箱漁り
餌      カカナル
夢      集団行動
唄      椎名林檎
性質    人間未満

日記    猫日和

ある日、カカナルという名のブラックホールに迷いこむ。困ったことに抜け出せそうにない。
ダンボール箱
携帯猫
足跡
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 空気猫 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]