忍者ブログ
空気猫

空気猫

[170]  [168]  [163]  [162]  [161]  [160]  [158]  [157]  [156]  [155]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏はアイスだけ食べて生きていけたらいいのにー、と知り合いの人の妹さんが言ってました。その子は肉も魚も野菜もダメなので猫お姉さんは心配です。そしてついついおみやげにアイスを買っていってしまう私は本当にダメな近所の姉ちゃんだと思います。妹さんの今月の目標は朝の11時に起きること。ゲーセンのバイトの時間です。あとなぜか彼女は猫の顔を見ると大爆笑するんだ、顔…ん?…存在!?
つまりなにを言いたいのかと言うと夏だからカカシ先生とナルトでアイスネタやりたいってことなんです。上と下の話に繋がりがあると言い張ります。アイスネタは使い古されたネタではないんです王道なんだよ、需要は永遠にあるんだよ…と熱く語ります。もちろんナルトが食べるのは白濁色の棒アイスに決まってる…!!と夏の暑さで頭沸いた猫一匹、卓上にバン!と手をつき叫びました下品。ナルトのイメージ的にサイダー味も捨て難いですがしゅわしゅわ。
ああ今日は珍しく訪問者さまから拍手喝采が起きたように思えます。きっと気のせいではない、カカナルさまは棒アイスネタが好きに決まってる…!
えー…こんな話のあとに台無しなんですがやっと読めたジャンプ感想・・・

ナルトに18禁本を読み上げてくれってばよ、と言われたカカシ先生の反応は

教室で好きな子に I love you の英文を見せられて「これって日本語でなんて読むの?」って聞かれ意識しまくっちゃった中学生と同じですね、はたけくん若い。

学園でパラレルなお話でナルトがカカシ先生に勉強を教えてもらってる時のパターンでも可。

すいませんこんなおバカな感想しかできません。ただ猫はとてもしあわせです。いえ頭がではなく!

でわでわ拍手&黒猫郵便局お返事7月9日~10日までです

 


 

お返事おまたせしました~
ありがとうございます! 

 

/

八封さま

拍手のお返事に日々命を懸け笑いを取りに行っている猫ですこんばんわ!ただいま頭の中が日替わりで冷たい月と灰色ねずみを行ったり来たりしていましてうっかり混ざりそ・・・いやいやいやそこは混ぜたらいけませんよね!

灰色ねずみはラストスパート、冷たい月はこれからが本番ですv

目新しくない話しですが、夕飯後のおつまみにでもどうぞv

 


 

コニーさま

自由を手にしたコニーさんのコメントがキラめいていましたこんばんわ笑。

冷たい月ですが、どうなるのかはここは管理人の立場としては言葉を濁さないといけないところなのですね、ニコ!と笑みを浮かべてみます。ただ一言言いますと、冷たい月のこれからの予定はエロです。サイテー!!!と罵られる前に猫さん退場ですvこのおちゃらけた人が書いていると思わないで読んでくださいな笑。




7/10

人の色恋沙汰って、自分が被害を被らない場所から見てるのが一番オイシイ~さま

木の葉には「はたけカカシを見たら十字を切れ」という迷信があるそうですよ嘘ですごめんなさい。コメントありがとうございました!

 


 

7/9

黒猫郵便局お返事
つまみさま
お手紙ありがとうございます大好き&愛してる返し!をしていいですか、微力どころかつまみさんのお手紙で元気いっぱいな空気猫です^^空気猫開設当時ということはガラスのハート猫さんがまだ隅っ子でガタガタ震えてる時から来て頂いていたのですね、ちなみにあの時つついたら驚きのあまりに痙攣起こしたと思います、さぞ面白いことに・・・!

いやいやもうもう今回お手紙を書いて下さっただけでも十分に嬉しいですよ、素敵なメッセージありがとうございました褒められたのでダメなカカシ先生に磨きが掛かりそうです笑。

 

 

/10

コン太さま

イベント用のアンケートですか、猫も答えます普通に参加します笑。

冷たい月、あんなカカシ先生を書いてますが猫さんの心は雪国の新雪のように真っ白です。あれ、でも雪って結構きたな・・・いやいやいやそれを言ったら台無し。

ところでコン太さんごめんなさい今日(も?)猫、長袖でした・・・変な人ぢゃないんです、けして!なんかこう半袖っていざ敵から攻撃を受けたら無防備ぢゃないですか?敵?

 

 

 

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
空気猫取扱説明書概要
ここは二次創作小説置場です。無断転載は禁止。本物のカカシ先生とナルトくん、作者様とは一切関係がありません。苦手な人は逃げて下さい。
独り事
web拍手

こぎちゅねなるとがついったぁをはじめました。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
猫耳探偵事務所
仔猫ちゃんたちがキーワードから記事を探索してくれます。
miu miu
[01/17 NO NAME]
[07/30 羊]
管理人の生態
自己紹介
名前    空気猫、または猫
職業    ノラ
趣味    散歩・ゴミ箱漁り
餌      カカナル
夢      集団行動
唄      椎名林檎
性質    人間未満

日記    猫日和

ある日、カカナルという名のブラックホールに迷いこむ。困ったことに抜け出せそうにない。
ダンボール箱
携帯猫
足跡
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 空気猫 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]