忍者ブログ
空気猫

空気猫

[631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
猫さんは可愛いものと美しいものが非常に大好きなので、家に可愛いものと美しいものが増えるのは至上の幸せなのです。つまりナルトさんが好きなのです。こんばんは、猫さんです。今日も自分に正直に生きてます。さむ!はい、今の室温に対する感想です。

あ。声を掛けれませんでした、とお手紙を頂いたのですが、声掛け辛かったですか?白の帽子に赤いカーデ来てたのが猫さんだったかな。
コメント&お手紙ありがとうございます。「いってらっしゃい」とコメント下さった方もありがとう!
はい、では下からレポ。




あ、でも。レポの前にオンリでの疑問。
皆さん、何故2名いる売り子のうちゆうみさん側ばかりに並ぶの…?いや、ゆうみさん側のお客さんと人気はわかるんだけど、ほら、ゆうみさんの手、触りたいとかあるぢゃない。でも、おかしいなー、おかしいなー?猫さんの手、あいてましたよ?(七三分けの芸人がやってるここ、あいてますよとのネタをノリでそれを百分の一くらいテンション低めで)
何故、猫さんの周りだけぽっかり穴が。
 


本編

猫さん、某Fさん(隠すもんか!)から指令を受けてた。
オンリ前夜祭に潜り込めって。
そそそそそそそれを猫さんに頼む!?
ちょーハードル高い!
主催者さんとか全然知らない!初対面もいいところ!!
根暗と非社会性の猫さんなのに…。こ、これは試練…?(でもそのあとピアスくれたから許す!)
迷った挙句、ゆうみさんに
「寒いよー、雨が冷たいよー」とメールを送ってみた。
秒単位で電話きた(ごめんなさい)。
んで、ニャーニャー言いまくってたら夜に13名くらいカカナル集まった。
 
 
そんなわけで夜は響さんと会ってきたよ、響さんファンの方を代表していうけど、あの響さんだよ。
幻ぢゃなかったよ、目の前にいた。
気が付いたら気配もなく真横に正 座 さ れ て い た。そして向けられる満面の笑み。
あれ、響さん。いつ の 間 に。にこってされたので、つられて笑顔。
その後は女子の特権でいっぱいぎゅうぎゅうしてもらったーvvへへへー、へへへー、響さんが抱き込んでいたのは紛れもなく変態だったけど、抱きついたもの勝ちなんだぜ!
 
ニ次会はカラオケでナルトメドレーして、お別れ。また明日―vあ、猫さん、実はアニナル主題歌ほとんどしらないんだ。ふろーは知ってるアルバム持ってる。
 
マンションに帰ってからは、k月さんとちょっとナルト語り。
2時過ぎくらいまでおしゃべりして、明日に備えてそろそろ寝ようかっていうお話をしつつ
「好きな子の話とかしちゃいましょうよ」とベッドに入る。
最近16歳になった男前の話をしつつーの、
(リアル恋バナだと思ったそこの貴方は床に百回スクワット)
私たち永遠の幸せな片思いだね、健気健気っていうシメで各自就寝。
 
朝、k月さんの目覚ましで起床。
なんだか聞き覚えのあるオッサンの声。
………。
気のせい、気のせい。
ちょっと不快になりつつ先に起きていたN野さんにおはようございます。
ちなみにあとでk月のお姉さんに確認したらやはりカカシボイスでした。
 
イベントではわたわたしてましたー。猫さん考えてみたらほぼイベント初めての状態だったんですよ(以前は1時間くらいしかいなかった)
勝手がわからなくてご迷惑かけていなければ良かったです。
あと売り子ちゃんなのに下向いて本ばかり見ていてすいません。
 
 
あ、そうだ。k月さんが「引いておいで」と渡してくれたシールでクジを引いたら、DSカバー当りました。
受付の人が「大当たりですよ!」と凄くにこやかに説明してくれたのですが、「これってなんですか…?」と盛り上がりムードとま逆の空気読めない発言をしてすいません。猫さんゲームやらないからよくわからなかったんだ。
クジ系はよく当たるんです。あと人についていってやったパチンコとかスロットも。(でも大当たりすると目立つので普段はあんまりしたくない)
ちなみにスロットに関しては猫さん目がいいので回ってる絵柄が見えるんだ。
今思えば、ゲームする誰かに差し上げれば良かった!うーん、妹猫ちゃんかお隣の旦那さんがゲームする人なので、何食わぬ顔してプレゼントしようかな。
イベント後はぴゃーって帰りました。
飛行機、飛行機。
 
k月さん、小心者の代わりにお買い物してきてくれてありがとにゃんこ。来年は二人で踏ん 張 る よ…?ニコ。
N野さん、猫さんを泊めてくれてありがとにゃんこ。猫さんの睫毛の回収もありがとう…!
k太さん、お向かいの席だったからニコニコ出来たね。今度、遊びに行くね。
響さん、ぎゅううううむぎゅうう、すきー。もうすでに響さんの懐にホームシック(。・ω)ノ゚
ねずみさん、胸わし掴んで満足!貴方の着物乱したかった!捕食者としての態度で行きたかったけどただのファンの子になってた。猫さんとした事が迂闊だった!
えとお名前が…お茶した方、お話してくれてありがとう!
Fさん、貰ったピアスつけてますよ!お気に入り!
ゆーみさん、しゅき。
くれはさんv くれはさんv(ニ回言う背が同じくらいのくれはさんv
 
あんまりお話しできなかった方もいましたが、全体的に大好きです。
 
とてもお世話になりました。来年になって消えてなかったらまた構って下さいな。


バイ)

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
空気猫取扱説明書概要
ここは二次創作小説置場です。無断転載は禁止。本物のカカシ先生とナルトくん、作者様とは一切関係がありません。苦手な人は逃げて下さい。
独り事
web拍手

こぎちゅねなるとがついったぁをはじめました。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
猫耳探偵事務所
仔猫ちゃんたちがキーワードから記事を探索してくれます。
miu miu
[01/17 NO NAME]
[07/30 羊]
管理人の生態
自己紹介
名前    空気猫、または猫
職業    ノラ
趣味    散歩・ゴミ箱漁り
餌      カカナル
夢      集団行動
唄      椎名林檎
性質    人間未満

日記    猫日和

ある日、カカナルという名のブラックホールに迷いこむ。困ったことに抜け出せそうにない。
ダンボール箱
携帯猫
足跡
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 空気猫 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]