忍者ブログ
空気猫

空気猫

[499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駅の待ち時間にぱちぱちぱちぱちぱちぱこっとしてたら回答がやけに長くなってしまいました。とんさん何だかこのバトン楽しかったです。息抜きになりましたー。
そして自分より他の人の回答が気になる罠。
そして今、逝きぬきと一発変換になったパソコンなんて嫌いだ。


 
アンカー禁止バトン

ルール
1.
回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)
2.
終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.
まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.
バトンのタイトルを変えないこと
5.
ルールは必ず記載して下さい
 
 
●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
呉羽さん
アキトさん
月華さん
ねずみさん
ちょこさん(答えてくれなきゃ、イヤ~v 色々落ち着いたらねー)

お暇な時に時に「なんか猫って人から貰ってたんですけど~」と振り回すこと推奨。
他の方には回す勇気が無い!威張った!


●職業は?
野良猫な学生。早く働きたいなー。
 
●趣味は?
爪の手入れ。毛繕い。あ、最近は料理。
 
●好きな男性のタイプ
駄目な人。

●特技は?
笑顔v(引き攣ってますよ猫さん)
 
●持っている資格は?
人間の資格を取得中。

●貴方が愛する人へ一言

転ばないで下さい。

●好きな食べ物
とにかく生物を食べているという気のしないもの。
猫さんの食事に付き合った人は察すると思いますが猫さんは困ったら甘味類に走ります。

●嫌いな食べ物
実を言うと物凄い偏食で何でも食べられる人が羨ましいです。

●好きな人は?
この間、誰かから人を好きになる努力をしないと駄目だ、と言われた。傷付いた。

●回す人を紹介して!
呉羽さん→ほわほわしてるお姉さん。作品に人柄が滲み出ていらっしゃる。
アキトさん→ほわほわしてて…お笑いに対する情熱が熱いお姉さん。
月華さん→何となく凄い人生を送ってそうなお姉さん。
ねずみさん→猫さん的に超尊敬なお姉さんしかし食物連鎖ではシビアな関係。
ちょこさん→猫さんの簡略した言葉遣いをほぼ理解する驚異のお姉さん。
 
驚く事に全員カカシとナルトが好きらしい。驚き!


●今まで年上と付き合ったことある?
守秘義務を行使致します。
 
●この気持ちは負けない!ってのあります?
この間まではナルトさんの愛し具合。今は敗北した。上には上がいる。
 
●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?
ちょこさんに怒られたので事前に寝る場所とかを調べて行くようになりました。
適当なラブホに泊まる案を提出したらなんだかんだあり「当日は一緒に行動しようか」という事になった。
ちょこさんって親切な人だなーと感動した。

●貴方は本気で酔った時どうなりますか?
いつもとテンションが変わらないそうです残念です。

●好きなお笑い芸人は?
テレビ点けた時に笑かしてくれる人を適当に。
 
●自分を動物に例えると?
驚く事に人間にそっくりらしいですよー。
 
●最後の発信履歴は?
妹猫ちゃん。
 
●最後の着信履歴は?
お隣の奥さん。
 
●好きな芸能人は?
近くにいる人も好きになれないのに、画面の中の人なんて好きになれるものか。
 
●人生において大切だと思うことは?
息を吸う能力。最低レベルだ。
 
●最近あった面白いことは?
最近、首が痛いなぁと思ったらリンパが腫れてたらしい。下の向き過ぎぢゃなかったっぽい。
笑える。

●貴方は犬派?猫派?
犬は噛むから。何故か動物に嫌われる。
 
好きなヒーローは誰ですか?
ホームレスのおじさん。昔、猫さんが公園で蹲ってたらポップコーンくれたから。
自分のなけなしの食料を猫さんに…!?しかし残念な事に感動したというか、その日のおじさんの夕御飯が心配になった。
 
●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい
ベタにカノン。だけどクラシックとかはあんまり詳しくない。

●この1週間内で買った一番高いものは?
煙草…?

●デスクトップの壁紙は?
何だか妹猫ちゃんが設定してくれたの。

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
プレーンなの。

●今日のお昼ご飯はなんでしたか?
食べ損ねて貧血。猫さん、燃費が悪いんだ。

●最近頭に住みついてる人は?
猫さんの頭の中は立ち入り禁止。

●ロマンチストですか?リアリストですか?
ロマンチストですよ、見てごらん猫さんの書くナルトさんを…!
 
●好きなゲームは?
この間、うぃーをやった。

●身体の萌える部位はどこ?
春めいたこの頃ですが、とうとう猫さんの地元でも可愛い女の子の足が無防備になって非常にその…もちろん寒いんですが、みんな頑張ってます。あれ、話が逸れましたね。
 
●今ほしいものは?
幸せ、幸せ、幸せ…!
 
●萌えるシチュエーションは?
ナルトさんが食されてしまう瞬間。
 
●明日の予定は?
春に向けて衣替え。

●今聞こえてくるのは?
パソコンのうぃぃぃんという静か何だかうるさいんだか解らない音。

●好きなキャラクターは?
金髪の忍者さんにフォーリンラブ。

●最近ハマったものは?
ナルナルというブラックホール。嘘です、1年前からずっと嵌ってます。

●好きな声優は?
よく知らないんだ。カカシ先生とナルトさんの声優さんで。

●カラオケでよく歌う曲は?

椎名林檎とか。でも基本的に人の前では歌わない。音痴だから。
 
●今使ってる携帯の機種は?
auの問題が発生して回収になった筈の機種。発売一カ月で回収なんて切ない生い立ちです。

●移住するならどこ?(国内・海外問わず)
あたたかい所。
 
●好きな本を1冊挙げるとすると
小川洋/子の「沈/黙博/物館」

●誰の歌声が好き?
YUKIちゃんの声とか特徴的で可愛いと思います。
あと外人さんが日本語の歌詞を歌うと何かいいな。
 
●思い出の1曲は?
音楽を聴いてる所ではなかった。
 
●最近頑張ったことは?
息吸うこと。
 
●好きなキャラの共通点は?
バックボーンが暗い事。

●一番好きなアーティストは?
その時、よく聞いてる人。

●憧れの人は?
お隣の奥さん。いつも一生懸命な人は素晴らしい。

●眼鏡かけてる?
伊達眼鏡を少々。

●好きな色は?
基本的に白黒。ところによりショッキングピンク。

●目玉焼きにかけるのは?
醤油。

●個人的に武勇伝だと信じてるのは?
猫さん、小市民だから。

●旅行したい場所、国は?
中東にもう一回行きたい。平和になってくれ。

●日和でパロといえば何を思い付く?書ける人は詳しく!
思い付きません。

●アニメ化してほしい話
林の中にカカナルのその後を詳しく!

●夜あなたの夢にあなたの好きな人物(キャラ)が登場するなら、どんなシーン希望?

えええ、ナルトさんったらカカシさんとそんな大胆な事を…!?
ええええっ、そんな大胆な体勢!!
 
●好きな人物(キャラ)に言われたいこと
「おはようだってば」(あ、全員が引いた音)
寝起きが最悪なので、お目覚めが麗しい着ボイスとかないかなぁと思います。
今、「朝なんて滅んでしまえ」と心の中で呟きながら起きてますから。

●宝くじで100万円当たりました
 貯金は出来ません
 何に使いますか?
 
世界平和のために寄付。
 
●自分は結構真剣なのに、他人に話したら笑われた(又は笑われそうな)悩みとかある?
 
人見知りなんだ、って正直に話したらよく笑われる。
 
●お味噌汁の具といえば?
ニラと卵。ゴ―カ、ゴ―カ!卵を気持ち悪くさせないように上手に作るんだ!
たまに気持ち悪くておえってなる。でも食べる。

付け足した質問。
●世界の最後の日に何をしますか?
猫さんはその前に死んでるから大丈夫。
 
 








よし、最後でオチがついた!^^
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
空気猫取扱説明書概要
ここは二次創作小説置場です。無断転載は禁止。本物のカカシ先生とナルトくん、作者様とは一切関係がありません。苦手な人は逃げて下さい。
独り事
web拍手

こぎちゅねなるとがついったぁをはじめました。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
猫耳探偵事務所
仔猫ちゃんたちがキーワードから記事を探索してくれます。
miu miu
[01/17 NO NAME]
[07/30 羊]
管理人の生態
自己紹介
名前    空気猫、または猫
職業    ノラ
趣味    散歩・ゴミ箱漁り
餌      カカナル
夢      集団行動
唄      椎名林檎
性質    人間未満

日記    猫日和

ある日、カカナルという名のブラックホールに迷いこむ。困ったことに抜け出せそうにない。
ダンボール箱
携帯猫
足跡
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 空気猫 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]