忍者ブログ
空気猫

空気猫

[496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当は1年でサイトを閉じようと思っていました。
それからはさっくり見る側に戻ろうと思ってたんです。
ブログサイトを始めた当初から決めていた事だったんですが…。
今現在の猫さんと言えば、長編も完結してないし、何だか本を作る事にもなりそうで、何より最初に自分で決めた書きたい話ノルマも達成してない。…ので
「1年」→「無期限でのんびりまったり」に変える事に致しました^v^
猫さんの不甲斐無い性格と無計画性に万歳。
あとこんなに色んな方から構って頂けると思っていませんでした。
何が予想外ってこれが一番予想外でした。
閉じるの漢字で始まるお話してすいません猫さんもあの2文字だけは何回見ても心臓に悪いです。それでは以下から4月1日ー2日お返事です。コメントありがとうございました!



 
 
カカナルは萌ですよねー。
 
 
 
 
一周年おめでとうございます!これからのご活躍も期待しておりますvvここひと月ですっかり~様
いらっしゃいませ!ここ一か月という事は猫さんが謎の大掃除を始めたり、おかしな旅行に行ったりで、何ここの管理の人!?っていう時期にいらっしゃって下さったんですね笑。おかしなカカナルばかりですが、少しでも楽しんで頂ければ幸いですコメントありがとうございました^v^
 
 
 
お狐様可愛いです。妄想がとまりません。(危ない人じゃないです。)お供え物で~様
鋭い!そう、いなりより麺の方が喜ばれます笑。可愛い笑顔をゲットしたいならラーメンをお供えです。
お狐様は神社にあんな神様が居たらいいなぁ…というコンセプトなのでお参りしたいという方がいらっしゃって嬉しかったです^v^

 
 
呉羽さんv
一歳児になりましたありがとうございますーっ。
カカシ視点はわりと書き易いです笑。で、もちろん最後はやっぱりハッピーで…呉羽さんの頬筋に貢献出来て良かった!旅行中は、途中あんまりしつこかったので「私にはカカとナルという大切な二人がいるんだよ~」と幾らか言って差し上げようかと思いましたよ間違いなく一発で撃退できる(人としては最悪だ)^^ 猫さんの方こそ何だか呉羽さんの日常に癒され…はっ、これはストーカー報告!
いつも構って頂いてありがとうでした~。
 

 
ナツオさんv
うおおぉっ、猫さんは可愛くないです!しかし、可愛いものと美しいものは愛してます、つまりナルトさんを愛してます!笑。あれは一人旅だったので人避けのための格好なんですよっ。人間って過剰に派手な格好の人には中々近寄って来ないぢゃないですか…。あれ?どうして大好きナツオさんに暗い人報告^^
癒し系の()に何故か、エロいという単語が入ってたのがちょっぴり気になりましたが、ん、あれ?ん、あれ?ナツオさんの本音?笑。コメントありがとうでした~、最近ナツオさん宅の若干怖ろしいカカシさん(褒め言葉)と狐さんが気になって仕方がないですvv
 
 
 
 
コマねずみしゃんvv
おお、なんて美味しそうな…ねずみしゃ…おおっと危ない中身までネコに^v^
はい、お陰様で一歳児になりました…て草葉の陰からですか…!?笑。
最近気付いたのですが、にゃんこさんはどうも駄目なカカシさんを助けるナルトさんの話を書くことに醍醐味を感じてしまうみたいですー笑。ちゃんと助けれてれば、いい…精進、精進^^
私信ですが、チラリズムは素晴らしいですよね。カカナルの添い寝もロマンスですよね…!あの人らはなんて素晴らしいんだ!
 
 
 
 
黒猫郵便局お返事
紅さん
うわわ、本当だ!即刻修正させて頂きます。猫さんはまた一つかしこくなった!
紅さんってもしかして以前にもメルフォで誤字指摘をして下さった方かな?
誤字脱字修正にご協力ありがとうございます~。うちは…多いんですよね苦笑。
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうでありんした今日、散歩と称して一駅歩いたら結構寒くて凍えました。
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
空気猫取扱説明書概要
ここは二次創作小説置場です。無断転載は禁止。本物のカカシ先生とナルトくん、作者様とは一切関係がありません。苦手な人は逃げて下さい。
独り事
web拍手

こぎちゅねなるとがついったぁをはじめました。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
猫耳探偵事務所
仔猫ちゃんたちがキーワードから記事を探索してくれます。
miu miu
[01/17 NO NAME]
[07/30 羊]
管理人の生態
自己紹介
名前    空気猫、または猫
職業    ノラ
趣味    散歩・ゴミ箱漁り
餌      カカナル
夢      集団行動
唄      椎名林檎
性質    人間未満

日記    猫日和

ある日、カカナルという名のブラックホールに迷いこむ。困ったことに抜け出せそうにない。
ダンボール箱
携帯猫
足跡
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 空気猫 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]