忍者ブログ
空気猫

空気猫

[541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何気に集まりとノリが良い地元カカナルさんと1泊2日旅行に行って参りました。
猫さんはいっちゃん下っ端なので、とてもお行儀良くしていました。(ん?なんですか?抗議の声が…?)
では謹んでレポートを提出させて頂きます。当たり前ですが猫視点。



 
 
うっかりWJのネタバレする恐れがあります。
 
1日目
6時起床。「朝よ、滅びよ」と念じながらトランクケースをガラガラ駅へ向かう。
k太さんにお電話。
「猫です。今、着きました。どこですか?」
「今、改札を出てマックにいます」(!?)
間にk太さんが「猫ちゃんと初電話ですね」とハァハァしていた気がしますが、カット。
「おはようございます。あの、改札の外に勝手に出ちゃって大丈夫だったんですか?」
緊急時ならいいんですよ」(注:普通の人は出れません!)
そのまま気が付けばロッテリアに連れていかれ、朝食を買うように指示される。ね、猫さん実を言うと朝から固形物は…、カット。
電車の中でk月さんとN野さんと合流。おはようございます。
車中、お隣のk月さんとカカナルトークラリー開始。気が付けば3時間経過。あ、あら…!?
目的地到着。地元カカナル隊員Yさんと合流。お初にお目に掛ります。
カカナラーさんはちっさい方が多いですね、ちっさかった。んでいい人だった。
さくっと観光。海辺の街だけありネコだらけの街でした。ネコ好きのN野さんが、ネコと交流してた。え、猫さんは?猫さんは自分に寄って来ない生き物には興味な…カット。
三時頃、休息も兼ねてカフェに入り、トーク。
ジャンプで事件が起こったせいで、円卓の会議。
喋り倒した後、遊覧船に移動。遊覧する。
ちょっと凍えたので「コラーゲンするぞ!」と夜はコラーゲン鍋+α。食べながら自分たちでもカカナルコラーゲンが作れる気がするという結果に至る。お酒が入っていましたが、皆さんまだ意識はまだはっきりしてたはず。その後、カオス。
三時間後、ホテルに移動。
大部屋で真夜中まで、お風呂ラッシュリレーをしつつカカナルトーク。
そして今週のジャンプの話題に…以下略。
とりあえず猫さんはカカとナルの結婚式に見えた説を主張してました。
深夜。2名が脱落する中、絵描きのYさんの懐にさりげなく紙とシャープペンを滑り込ませる。
これ、メインイベント!
「手元を見られていたら恥ずかしいです」との事だったのでベッドの上に横たわって机越しにYさんの足を見てた。
すぺしゃるさんくすな絵を頂いた。
その後、テレビを見つつカカナルトーク。就寝。
 
2日目
k月さんが、隣で唸り声を上げていた。(←低血圧)
朝市に行く。k月さんとのトークリレーは朝市の賑やかさに軽く勝った。前を歩くYさんを始め皆さんに是非幸せをお裾分けしたく、そっとトークの内容を囁くプレゼント。「いったいなんの話をしているんですか!?」と何かを勘違いして先走ってしまった方々が続出しましたが、いったい「なんの」とは「なんの」事やら猫さんにはまったく身に覚えが御座いませんでした。ね、k月さん?
一般の方が聞いたら、一見普通の会話をしているように聞こえましたとも。
 
2日目もお喋りしつつ、観光をして、お喋りしつつ、最後はYさんと離れ難くお別れ致しました。
Yさんが「文字で、カカナルトークを聞く事があっても、イベント以外で生でこういう話す事は有り得ないと思った」とおっしゃっていたので、そう言えばそうかなと思いました。
おしおし、猫さんの居住区の近くに来た時は、素敵な夜をプレゼントするぞ~~^^
 
 
帰りの列車は、「夏は合宿するぞ!」「また集まろう!」という事で別れました。
今回の旅行で猫さんに構って下さった方々ありがとうでした~。
Yさんも素敵な絵をありがとうでしたv
またの機会にお会いしましょう。
楽しかった。




結構大胆にはしょりました。お馬鹿な小ネタは日記の方においおいUPするかもしれません。しないかもしれません。言えないかもしれません。
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
空気猫取扱説明書概要
ここは二次創作小説置場です。無断転載は禁止。本物のカカシ先生とナルトくん、作者様とは一切関係がありません。苦手な人は逃げて下さい。
独り事
web拍手

こぎちゅねなるとがついったぁをはじめました。

カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
猫耳探偵事務所
仔猫ちゃんたちがキーワードから記事を探索してくれます。
miu miu
[01/17 NO NAME]
[07/30 羊]
管理人の生態
自己紹介
名前    空気猫、または猫
職業    ノラ
趣味    散歩・ゴミ箱漁り
餌      カカナル
夢      集団行動
唄      椎名林檎
性質    人間未満

日記    猫日和

ある日、カカナルという名のブラックホールに迷いこむ。困ったことに抜け出せそうにない。
ダンボール箱
携帯猫
足跡
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 空気猫 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]