忍者ブログ
空気猫

空気猫

[360]  [359]  [358]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [350]  [351]  [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誘拐犯と子供3
「良ければなんだけど、いやだったら断ってくれてもいいんだけど、すぐそこに馬車を待たせているんだ。オレの屋敷で一緒にお茶飲まない?温かいミルクと、お菓子もあるよ。おまえ、甘いもの好き?」
「……………」
「ごめん」
カカシは外套に顔を埋め、決まりが悪そうに革靴のつま先に視線を落とした。
「――無理だよね。今、会ったばかりなのに」
あー、オレは何言ってるんだか、とカシカシと後頭部を掻く男を、浮浪児…ナルトは不思議そうに凝視する。
長い外套を羽織り、首から口元に掛けてぐるぐるマフラーを巻き、左目には眼帯まで付けている怪しい男。
しかし、身形は上質で、彼が着込んでいる外套や靴は大層上等なものだし、マフラーは二番街で一番だと噂の店のカシミヤだ。きっと上流階級の人間なのだろう。
「お兄さん、オレとお話したいの?」
喋り掛けると、男は視線を落としてまた赤くなってしまう。
「銀色のお兄さん、オレなんか相手に緊張してるの?」
こてん、とナルトが首を傾げると、銀髪の男から感嘆のため息が吐き出される。どうやら堪らなく愛らしい仕草だったらしい。
「オレ、可愛い?」
「凄く可愛い」
また、切ない表情と共にため息が落とされる。
「別にいいけど、オレってば一時間二万両。そのうえ、化け物付きだってばよたぶん一生」
「え」
「それでも良ければ好きにすれば?」 
 
 
 



 
☆7日のお返事がされてなかったようです確かに記事を投稿した覚えがあるのに、なぜ!?ごめんなさい~おわびにブリッチするよレインボーブリッチのものまねするよ(?)お返事不要の方もありがとうございました!病み上がりにラーメンいいですねヤマト隊長とかがものっそい嫌がりそうですね^^お返事7日、11~12日。





 
にゃのかの方~
大変お待たせしましたレインボーブリッチ!!
 
 
ナツオさん
いやもうお返事遅れちゃってすいません~。
ふおおお、目玉焼きナツオさんのツボ押し出来て良かったです^v^人vv
確かにうちのナルトは強がって泣いちゃうパターンが多いかもしれませんね
Σ(゚Д゚)新発見です!!
続きも頑張りますvvいやなんか恥ずかしい笑。またナツオさんのお宅にもお邪魔させて頂きま……///コメントありがとうございましたvvv
 
 
黒猫郵便局お返事
猫のポカ/リスェット響さん
風邪気味の時に飲むと元気になるんだー笑。ちゅー貰った!やった!!vv(ちゃらららーん猫は100回復した)
あのナルトはアリでしたか!ホットしました良かった~~vvカカシ先生はいつも別の方向に頑張ってます。ちゃんとナルトを宥められるのでしょうか笑。ありがとうございましたスプーンも頑張ります!
↑とのようなちゅー貰ってはしゃいでるお返事を書いていた記憶があるのに。あぶりだしというか猫を燻製にしていいですよ!!猫さんの燻製券差し上げます素敵な言い回しで教えて下さってありがとうございました笑。も、もう大好き!!あ、チャイナのガイ先生は響さんのとこの日記絵が脳裏にこびり付いてしまい思わず出演させてしまいました笑。
 
 
11日
今もう猫さんがいないと生きていけない身体になってます!!ストーカーばりに毎日サイトに~さま
ふおお、思わず猫さんが頬を染めてしまうではないですか!!気持ち悪い猫さんの一丁上がりコメントありがとうございます^^
毎日ですか最近は品質向上を目指して更新が遅れがちですが、そのぶん質の高いパンツの話を頑張りたいと思います!(猫さんがうずうずしながらノリツッコミ待ちで待機しています)
 
 
12日
こんばんは。レンジャーコメントした者です。~さま
インセンティブなコメントでしたので使わせて頂きましたvv
ありがとうございます^^


 
呉羽希さま!!
噴き出すかと思いました脳みその方が!!ええとあのⅤで始まるサイト名の呉羽希さまご本人でお間違いな い で し ょ う か^^
実は以前、こっそりとリンクを繋げさせて頂いていました。その時はご挨拶にも伺えませんでしたが、今回お名前を見て驚きました。こちらこそ呉羽さま素敵なカカナル小説が大好きでしたvvサイトの方は今お休み期間なのでしょうか。も、もし復帰される際は是非教えて下さい~!コメントありがとうございましたvv
 
 
 
たくさんコメントありがとうございました!
年末に大掃除しつつたくさん更新出来るぢゃないかと希望届を出しています現実世界に向けて心の中でこっそり。


 
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
空気猫取扱説明書概要
ここは二次創作小説置場です。無断転載は禁止。本物のカカシ先生とナルトくん、作者様とは一切関係がありません。苦手な人は逃げて下さい。
独り事
web拍手

こぎちゅねなるとがついったぁをはじめました。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
猫耳探偵事務所
仔猫ちゃんたちがキーワードから記事を探索してくれます。
miu miu
[01/17 NO NAME]
[07/30 羊]
管理人の生態
自己紹介
名前    空気猫、または猫
職業    ノラ
趣味    散歩・ゴミ箱漁り
餌      カカナル
夢      集団行動
唄      椎名林檎
性質    人間未満

日記    猫日和

ある日、カカナルという名のブラックホールに迷いこむ。困ったことに抜け出せそうにない。
ダンボール箱
携帯猫
足跡
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 空気猫 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]