忍者ブログ
空気猫

空気猫

[361]  [360]  [359]  [358]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [350]  [351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某カカナル忘年会に参加してきました。
レポッってみましたよ。
猫視点なので偏ってることはお愛敬。
まとめるとか簡潔にとか出来ないので長いです。





昼に近い朝、k太さんのバス停で男に間違われましたメールで目覚める。
なんて愉快な体験しているんですか。
遅刻気味に到着。毎回すいません。
k太さんからプレゼント貰う。
もこもこ靴下とかヌルヌルするホッカイロを貰いました塗るホッカイロね。
あと温泉の素。
超絶な寒がりなので助かりました。
ていうか冬の装いワンセット貰ったチックです。…きゅ、救難物資!?
前に会った時、猫さんはそんなに寒そうな格好してましたか。
一瞬、k太さんと結婚したくなる。
カカナル会(名称がヤクザの会のようだ)の方たちと合流。
兼ね兼ねお話を聞かせて頂いていた方と個人的にお会いしたかった管理人さまと会う。
想像通りに素敵だった。
ちょっと緊張したのでk太さんに視線を送ったら助けて貰えた笑。
そのあとなんとか和んでカカナルの結婚式の妄想をしていたらレストランの開店の時間になる。ちなみに花嫁の友人からの言葉でサスケが泣きながらビデオレターで登場する話。里抜け忍者だからね彼うかつには木の葉には近寄れないだろう。
 
某ビルの最上階のレストラン。
相変わらずここのお酒の味は薄い。(薄くなかったですか?)しかし料理の品数は豊富で雰囲気(一応夜景が売りのレストラン)もいいので猫も大好きな店でした^^
あとは名幹事さんにすっかりお任せで、カンパイ。
もー、隣の席の子供の視線が痛いのを通り越して、白くなるまでカカナルのお話をしました。
カカシ人形のクレーンゲームの話とか。ナルトが近寄ると自らクレーンに吸いついてくるとか。ナルトが視線を送るだけでガラスの内側が湿っ気で曇るとか。カカシ人形を取り出し口から取り出すと若干頬を染めてウザい感じになってるとか。家に連れて帰ったらナルトがお風呂に入ってるのを覗いてガラス越しにハァハァしているとか。顔を洗っている時に鏡の隅っこに映るとか。気味が悪くてゴミステーションに捨ててもいつの間にか家に戻ってきているとかホラー映画か。
あとカカシ先生雑草ネタ。
花言葉は虚弱体質/チャクラ切れ        しかし生命力は人一倍強い
1日目           翌日

猫画。わかり辛いと思うので猫さん思い切って図を描いてみた。絵だってこれ。本当だって。誰だ今!「文章でサイトを始めたのは賢明だったと思います」と呟いたのは。正解だ!
まぁとにかく。
カカシ草が庭に生えてきたら、すぐに除草剤を使わなければ次の日には三本に増え、顔が半分まで地面から露出してきたら危険とか。使えない雑草で、そのうえ大量発生するのでご近所にはカカシ草にご注意下さいという早期対応方法のチラシが配られ、カカシ草の生息地域でナルトを見せると地面から手が生えて連れ込もうとするとかホラー映画か。
ちなみにカカシ草の種類には水草もある。湿地帯の湖の中を覗くと大量発生していて、大発生した年は魚が死ぬ。(サイテーだ妄想が)
 
話したことをちょっとだけ文章に起こしてみましたよ。
全部は流石に無理だ。力尽きる。
関係者各位様は忘れないようにコピペした方がいい。
総合的にまとめて何が言いたいのかというと、今回カカシ先生愛でられてたなっていうことです。ええ、本当ですってば。
 
本誌があんな状態のためか話がカカシ先生に傾いた忘年会でしたおそらく本来は全員ナル最愛派。
次回お逢いする機会があれば、是非ナルトのストリップスリップの話について深く言及していきたいです。
お誘い頂きありがとうございましたとても楽しいひと時を過ごすことが出来ました良いカカナルタイムでしたね!
今回、自分から積極的に喋ることが出来て驚きました。本当です驚異です。下も向かなかった。
 
 





















あ。そういえばプレゼント交換でにゃんこなハンドルネームの方から猫が魚の缶詰を貰うミラクルが発生。笑った。
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お疲れ様ッした!

忘年会、楽しかったです!
でもって、楽しんで頂けて良かったですv
カカシ草…最高です。あ、サイテーか(笑)v
カカシ先生、ホラー&ウザいのどちらかで、
愛されてるのか嫌がられてるのかわかんない
立ち位置でしたね〜。我々がナルマニだからか!?
今度はぜひ、ナルト愛でいきましょう!
K太 2008/12/14(Sun)22:47:27 編集
したv
愛されまくってましたよカカシ先生。しかし基本優しいドSサミットでしたね、全員目が三日月だったのは猫の…気のせいかな笑。
次はナルトを愛で是非。ああ、でも。はたけ草に邪魔されないようにしなければいけませんね。あれはどこにでも生えてくる雑草なので。
空気猫  2008/12/15(Mon)01:23:11
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
空気猫取扱説明書概要
ここは二次創作小説置場です。無断転載は禁止。本物のカカシ先生とナルトくん、作者様とは一切関係がありません。苦手な人は逃げて下さい。
独り事
web拍手

こぎちゅねなるとがついったぁをはじめました。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
猫耳探偵事務所
仔猫ちゃんたちがキーワードから記事を探索してくれます。
miu miu
[01/17 NO NAME]
[07/30 羊]
管理人の生態
自己紹介
名前    空気猫、または猫
職業    ノラ
趣味    散歩・ゴミ箱漁り
餌      カカナル
夢      集団行動
唄      椎名林檎
性質    人間未満

日記    猫日和

ある日、カカナルという名のブラックホールに迷いこむ。困ったことに抜け出せそうにない。
ダンボール箱
携帯猫
足跡
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 空気猫 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]