忍者ブログ
空気猫

空気猫

[612]  [611]  [609]  [608]  [607]  [606]  [654]  [605]  [604]  [603]  [602
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記でも書きましたが、金魚を飼うことになりました。
命名 カカシとナルト。
ええ、本当にアクシデントでした。まさか夜店で掬われてくるとは思いませんでした。
最初は乗り気ではありませんでしたが、翌晩には金魚を愛でるあまり魚が食べられなくなりました。
ひよこを飼っていた時は、卵と鶏肉でした。その時のちょっとしたトラウマで今でもケンタッキーっぽいのが食べれません。
おそらく猫さんは自然界で一番最初に淘汰される生き物でしょう。
 
とりあえず金魚可愛いです。小さいナルトの方が可愛いです。周囲は「オレ1号、2号」とか「アケミ(全体で)」とか「金ちゃん大、小」とかもう勝手に名前つけまくりですが、可愛いです。死んじゃわないといい。
それでは猫パンチお返事17、20日です遅れてすいません。元気の糧になりました!






 
 
 
百合様
ええ、もう本当に母ちゃんに「あんたの誕生日、本当は月曜日だけど今年は日曜にやっちゃうわよ」と言われた小学生の気分ですよ。なんとなく納得できないあの微妙な気分ですよおかしな例えですが雰囲気で伝わるといいです。でも、あれですよね、カカナル界において敬老の日生まれの人は勝ち組(笑。
あんな戯言極まった日記にコメントが…///清き一票(笑)ありがとうございます!
 
 
 
こんばんは。そしてお帰りなさい。『ペットライフ』とても楽しみにまってました。前回ナルトの「家出してやる宣言」の続きが~様
きっとうちはの血が「仔狐が布団に寝転がっていたら押し倒すように」と叫んだに違いないです。カカシ先生の方は今までナルトに無条件で「大好きー!」を貰っていたので相当ショックだったのではないでしょうか次回をお待ち頂けると幸いです^^ コメントありがとうございますv
 
 
 
「ペットライフ」とっても良かったです。ところで猫様、なんだか今回の「ペットライフ」猫様自身の心情が~様
猫さんの心情を反映ですと(天然込みっ?)、ど、どこらへん…!?汗。熱烈的なファンなんて言われたのは初めてですきっと後悔する!あ、すいません優しい方だなぁと思って心配になってつい。でも、ありがとうございます///
 
 
 
KURONEKO
サスケは猫さんの願望を一身に背負ってあのような性格に。「兄ちゃん」「兄ちゃん」していたらいいです(押し倒しましたが)。はい、ペットライフはジャンプでいうト/ラ/ブ/ル的な位置でいけたらいいなぁと思いますデザート担当で^^ 
ちょ…最後の一文に吹き出しました笑。文章の印象だと凄くしっかりした方なのに…ああ、だめだ笑。個人的にナルカカも好きな管理人なので問題はないのですが…うくくああだめだ面白い笑。
 
 
 
ペットライフの続きが楽しみですvvサスケの子狐攫いのシーンが~様
カカシ先生は悲鳴が聞こえた時点で駆け付けたって感じです。サスケは王子気質を出しつつ書きました。カカシ先生にはないこう…爽やかな感じを笑。コメントありがとうございましたv
 
 
 
 






この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
空気猫取扱説明書概要
ここは二次創作小説置場です。無断転載は禁止。本物のカカシ先生とナルトくん、作者様とは一切関係がありません。苦手な人は逃げて下さい。
独り事
web拍手

こぎちゅねなるとがついったぁをはじめました。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
猫耳探偵事務所
仔猫ちゃんたちがキーワードから記事を探索してくれます。
miu miu
[01/17 NO NAME]
[07/30 羊]
管理人の生態
自己紹介
名前    空気猫、または猫
職業    ノラ
趣味    散歩・ゴミ箱漁り
餌      カカナル
夢      集団行動
唄      椎名林檎
性質    人間未満

日記    猫日和

ある日、カカナルという名のブラックホールに迷いこむ。困ったことに抜け出せそうにない。
ダンボール箱
携帯猫
足跡
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 空気猫 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]