忍者ブログ
空気猫

空気猫

[463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元拍手文連載です。再アップ。



 
 


初めまして、オレってばうずまきナルト12歳だってば。
web拍手送信ありがとうだってば!!
薄汚れた猫も「ありがとう」って言ってたってばよ。
あ、オレってば猫の伝言係なんだってば。ニシシ、カックイーでしょ?
でさでさ、ほんとはゆっくりお客さまにお礼を言いたいんだけど
オレってば今カカシ先生から逃げてる途中なんだってば。
早くどこかに隠れなきゃ見つかっちゃうってばよ!


え。カカシ先生がどうしたのかって?えーとカカシ先生ってのは、
上忍の先生で写輪眼で強くて頼りになるとにかくスゴい忍者の先生なんだってば?
普段はぼーっとしてるんだけどいざって時にはしゅびーでびゅーなんだってば!



でも…。最近カカシ先生の様子が変なんだってば。
必要もないのにオレにべたべたさわって来るし
気持ち悪い猫撫で声で話しかけて来るし
なーんか目付きが怪しいんだってば。


さっきなんて演習が終わったあと草原で二人っきりになったんだけど
カカシ先生ったらオレに向かって倒れてくんの。
上忍の先生が何もないところで転ぶなんておかしいってばよ!
いきなり押し潰されてびっくりしたってば。

いくら足をバタバタしてもカカシ先生ってばどいてくんねーし、
すっげぇ重たかった。で、オレってば必死で
上のカカシ先生を見上げて
「カカシ先生、あんまり痛くしちゃいやだってば?」
って言ったってば。
だって、当たり前だってばよ?どけてくんねーと困るし。
そしたらなんと!カカシ先生ってば写輪眼をぐるぐる回し始めちゃったんだってばよ!
なななななんでぇ?オレ、びっくりしちゃったってば。

「ナルト…もう我慢の限界だよ」とか
「ちょっと早いけど喰っちゃっていいよね?」とか
よくわかんないことぶつぶつと呟きだして
なんかすっげー切羽詰ってる感じだったってば。
カカシ先生、どうしたんだろ。
息が荒くって
怖かったってば…

思わず逃げてきちゃったけど
オレってばもしかしてカカシ先生に嫌われんのかなぁ。








 
 
 
 
 

*うずまきくんは某上忍に押し倒された模様です。貞操危機一髪!
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
空気猫取扱説明書概要
ここは二次創作小説置場です。無断転載は禁止。本物のカカシ先生とナルトくん、作者様とは一切関係がありません。苦手な人は逃げて下さい。
独り事
web拍手

こぎちゅねなるとがついったぁをはじめました。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
猫耳探偵事務所
仔猫ちゃんたちがキーワードから記事を探索してくれます。
miu miu
[01/17 NO NAME]
[07/30 羊]
管理人の生態
自己紹介
名前    空気猫、または猫
職業    ノラ
趣味    散歩・ゴミ箱漁り
餌      カカナル
夢      集団行動
唄      椎名林檎
性質    人間未満

日記    猫日和

ある日、カカナルという名のブラックホールに迷いこむ。困ったことに抜け出せそうにない。
ダンボール箱
携帯猫
足跡
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 空気猫 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]