忍者ブログ
空気猫

空気猫

[464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  







ん、なあに。web拍手?
お礼を言えって?
あっそ、ふうん……。
web拍手ありがとうね。はたけカカシ、26歳だ。
感謝?なんでオレが言わなきゃいけないの?お門違いもいいところだね。
そこで地面に頭打ち付けて土下座してる変な猫が代わりに言うんじゃない?
それより誰かナルトのこと見かけなかった?
さっきから探してるんだけど、見つからないんだよね。どこかに隠れてるのかな?
ナルトったら恥ずかしがり屋だからすぐオレから逃げちゃうんだよね~。
ま、そんなとこもかわいいんだけど?
あれ、そこのアンタ。
なーんかオレに隠してない?もしかしてナルトの居場所、知ってる?
オレに隠し事するとためにならないよ~。
………。
ふうん、まぁいいけど。
今日のところは見逃してあげるよ。
次は尋問部隊行きだから覚悟して?

それにしても。
オレってあの子に逃げられると無性に追いかけたくなっちゃうんだよね~。

*追尾型忍者の習性。




なあに、まだいたの?
こんな場所なのに何回も押してくれて悪いねぇ。
人生色々名物不味いコーヒーでも飲んでいく?
え、それよりナルトの話が聞きたいって?
奇遇だね。オレもあの子のことを話すのが大好きなんだよ。
え。そんなことは何も言ってないって?
まぁまぁ、いいからちょっと聞いていきなさいよ
オ・レ・の・ナルトの話を!
聞きたいでしょ?
もちろん聞きたいよね?
ていうか聞いていきなさい


ナルトってのは金髪碧眼でぇ~
そりゃものすごくかわいくてぇ~
まだ12歳なんだけどぉ
妙な色気があるっているかぁ
オレはあの子の一挙一動にメロメロなわけでぇ~
ぴょこぴょこ歩いてるの捕まえて
きゅうって抱き締めたらすっぽりオレの腕のサイズに収まってぇ
んで、髪の匂いなんて嗅いだら赤ちゃんとかお日さまみたいなすっごいいい匂いがして~
あれはオレの酸素だね。この世の天国?

(~中略~)


それでほっぺなんかマシュマロみたいなのよ!
思わず頬ずりしたくなっちゃった。ま、いつもしてるんだけどね♪
あれ。ちょっと、ちゃんと聞いてる!?
その魂飛ばしちゃったみたいな顔は何なわけ?
いーい?これからが本番なのよ。
まずは第一章「出会い頭にハートをどきゅん★」から朗読してあげるからね!
あ、これはオレの個人出版物なんだけど、
ハンカチを用意してね。すっごく感動するんだから!
とくに第二章からの「密着ナルトくんニ十四時」とか
「クソジジィにストーカー容疑を掛けられて」のとこなんて涙なしには語れないんだから!
(~大略~)


ま、そんな山あり谷あり水差し暗部出動ありの
ドラマチックな困難を乗り越えたオレたちなんだけど、
この間やっと両想いになったんだよね~。
草原で二人っきりでムードもばっちり!
こりゃキスするしかないでしょーってことで
我慢できなくて押し倒しちゃった。
くくくく。
ナルトねー、その日もすっごく良い匂いがした

演習のあとだからちょっと汗かいてたんだけど、そこが逆に興奮するっていうかぁ~
見上げられた時の眼なんか大粒の宝石みたいだし
すごく潤んでるの!
金色の睫毛が、ぱしぱし瞬いてたのが可愛かったなぁ。
ああ、思い出したらまた動悸が激しくなっちゃ来ちゃったよ。
もう、オレって恋する乙女?
くはーーーっ。
…ん?
ちょっと、その「気持ち悪い人間」を見る顔はなんなわけ?
こんないい男を前にして失礼じゃない?
ま、今日のオレは特別に機嫌がいいから許してあげるけど?
だってねぇ、いよいよオレがナルトの唇を奪っちゃおうとした時に
オレのかわいいナルトったら
「カカシ先生、あんまり痛くしちゃいやだってば?」
だって。ナルトーっ!!それってキス以上もオッケーってこと!?
くそぉおお、喰いてぇ。
オレの理性なんて吹っ飛んだね。


ナルトの積極的なお誘いにオレの心臓はバクバク。
目の前に薔薇色の世界が広がって思わず別の世界へイッちゃった。
河の向こうで死んだはずのオレの親父と先生がなんか騒いでいたけど、
きっとオレのことを応援してくれてるのかな。
任せて!きっとナルトと幸せになって見せますから
そこで指咥えて見てて下さいね、先生!
それにしてもナルトのあの可愛さは反則でしょ!
あー×××したい!(自主規制)
でも何故か?いざナルトを頂こうとしたらあの子が居なくなってたんだけど
どこ行ちゃったのかな?
きっと恥ずかしくなっちゃって逃げちゃったんだよね。
ちょっと前に重いから速くどけってばとか、先生いきなりぶっ倒れてくるなってばなんて声も聞こえた気がしたけど、気のせいだよね♪


ま、そんなわけでオレたちは晴れてお付き合いすることになったんだけど、
オレの恋人だから手ぇ出さないで頂戴よ?
あの子にちょっかい出したら殺すよ?
(*勘弁してくださいカカシさん、ここはみなさんに感謝を伝えるスペースなんです)
ま、オレも大人だから?
今までほっぺとかおでことかキスするだけで我慢してたんだけど
あ、ちょっとうなじとかを舐めたりしたけど、
味見、味見♪
もうこれからは合意だよね!!
ちょっと早いけど、あーんなことやこんなこと色々ヤっちゃっていいでしょ?
最初は痛くて泣いちゃうかもしれないから優しくしてあげないとね~。
任せて、ナルト!絶対、満足させてあげるからね!

 
 
 
 
 
 
 
 
 





*うずまきくんとはたけさんが恋人だという事実関係は一切ありません
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
空気猫取扱説明書概要
ここは二次創作小説置場です。無断転載は禁止。本物のカカシ先生とナルトくん、作者様とは一切関係がありません。苦手な人は逃げて下さい。
独り事
web拍手

こぎちゅねなるとがついったぁをはじめました。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
猫耳探偵事務所
仔猫ちゃんたちがキーワードから記事を探索してくれます。
miu miu
[01/17 NO NAME]
[07/30 羊]
管理人の生態
自己紹介
名前    空気猫、または猫
職業    ノラ
趣味    散歩・ゴミ箱漁り
餌      カカナル
夢      集団行動
唄      椎名林檎
性質    人間未満

日記    猫日和

ある日、カカナルという名のブラックホールに迷いこむ。困ったことに抜け出せそうにない。
ダンボール箱
携帯猫
足跡
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 空気猫 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]