忍者ブログ
空気猫

空気猫

[180]  [178]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [168]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンケートは「猫さんごめんなさい」と言いながら読みたい小説の欄にきっちりカカナル妄想を投下していかれる方々が凄く素敵だと思います。猫は自分だけが変態だと思っていましたが、今回のアンケートで勇気百倍になりました。ちなみに猫は可愛くおねだりする女の子に弱い。可愛いは最強だと思います。カカシ先生はだってばよ忍者のおねだりに弱い!と同じ法則でお願い致します。
アンケートぽちりと押してくれる方も、コメントを書いて下さる方もありがとうございます全員抱き締めたいのですが・・・あああみなさん逃げるの素早いですね速すぎです!下からアンケート7月8日~12日までのお返事です。



感謝! 


ほぼ毎日来ては、更新されてないかチェックしています。そのぐらい好きです。~さま

貴重なお時間をこんな日陰サイトに消費して下さるなんて貴方さまは神さまですか!!ありがとうございます、鼻水と涙でます汚い。

 

 

イチゴミルク大好きなのです…! 是非旅行とかの現代非日常編読んでみたいです。 こっそり飼われる子狐ナルトも見てみたいなんて。~さま

イチゴミルクを好きだと言って下さるそんな貴方が大好きです!仔狐ナルトものは実はもう連載できる勢いでネタが控えています笑。コメントの書き方が猫さんがセクハラしたくなるくらい可愛かったデス。に げ て 

 

 

どうも、こんにちは。いつも楽しませてもらってます! また、お邪魔させていただきます。

あ、はい。次はお茶を用意してお待ちしていますね。あ、やっぱりカカナラーさん的には牛乳の方がいいですか?

 

痛い妄想で管理人さんが呆れていないかととても心配です、すみません。~さま

ここの管理人の書いているものを振り返ってみてください、ほら全然平気ですよ★

 

 

いつも更新を楽しみにしています。サイト長く続けてくださいね!~さま

え、なんか可憐な花が散って消えていってしまうような儚い雰囲気漂っていましたか、ツッコミお願い致します!サイトに関しては猫が死神さんにちょっと空まで散歩いかない?って言われない限りご心配無用ですよ~

 

 

 

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
空気猫取扱説明書概要
ここは二次創作小説置場です。無断転載は禁止。本物のカカシ先生とナルトくん、作者様とは一切関係がありません。苦手な人は逃げて下さい。
独り事
web拍手

こぎちゅねなるとがついったぁをはじめました。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
猫耳探偵事務所
仔猫ちゃんたちがキーワードから記事を探索してくれます。
miu miu
[01/17 NO NAME]
[07/30 羊]
管理人の生態
自己紹介
名前    空気猫、または猫
職業    ノラ
趣味    散歩・ゴミ箱漁り
餌      カカナル
夢      集団行動
唄      椎名林檎
性質    人間未満

日記    猫日和

ある日、カカナルという名のブラックホールに迷いこむ。困ったことに抜け出せそうにない。
ダンボール箱
携帯猫
足跡
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 空気猫 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]