忍者ブログ
空気猫

空気猫

[181]  [180]  [178]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手は押すだけはタダ・・・!と言う昨日の日記が読んでくださったのか今日はぱちぱちぱちぱちぱちいっぱい貰えたのですよ!皆さんの愛の水のおかげで驚き桃の木山椒の木、と木が三本も育ちました。愛の水ではありません、たまたまカーソルがそこに止まって押してしまっただけです、とかいうのはナシ・・・いえわりとアリです!

それでは7月13日分の拍手&黒猫郵便局のお返事ですありがとうございます!

は、明日はジャンプの日ですね。ワクワクしてきました単純。 






アキトさん
あああ、ハンカチをどうぞです!猫自身も実は動物と子供系は激弱です告白。名犬パトラッシュ実写映画の冒頭シーンでボロ泣きしたのは何を隠そうこの猫。あんまり関係のない恥ずかしい報告でした!イチゴミルク続編もガンバります、ついに全員集合ですv


ちょこさん

イチゴミルクは読み返されると恥ずかしいので・・・って前にも言った気が・・・わざと、わざとですか!?ちょこさん笑。今日も絶好調なカカナルメール合戦でしたね、いい汗掻きました!猫の場合は興奮すると咳なんですけどね!!笑。今日もいい咳でしたv



八封さま
今回の長編コメント大賞は間違いなく八封さまです独走ですよ!さまと呼ばせてください。猫さんはちょっと涙ぐんでしまったぢゃありませんか。くそう、目から鼻水だ。猫に不真面目なコメント返しをさせてください伝説の技ちゃぶ台ひっくり返しぃぃ!はい、愛です、愛ゆえのいじりですから!
そして厄介者に修正させて頂きました!八封さんのその日本語力それ標準装備なんですか?えええ、常識なんですか!?凄い。たくさん時間と言葉を使ってコメントして頂き有難う御座いました!


 

黒猫郵便局お返事

響さん

カカシ青年がいかにして変態になったのかを描いた灰色ねずみ完結致しました本気vお手紙ありがとうございます~★
冷たい月、響さんから()頂きました!!!やった、やりましたよ猫さん・・・・頭の中でスタンダードオペレーション!ファンファーレ付き!・・・・調子 乗 り ま し た。お手紙ありがとうございますv

 

  

コン太さん

わーい、でわでわコン太姐さんと呼んでもいいですか?あれ、姐の一発変換がコレでした。素晴らしい教育のパソコンだと思います!アンケートぽち!と押しに伺いますね。
棒アイスと変態は夏の風物詩だったんですね。またひとつ勉強になりました!でわでわお手紙ありがとうでしたあああ!

 

 

つまみさま

元気になりますよー、お手紙有難う御座います猫です!とくに猫なんかは読んでくれてる人がいるのが未だ信じられない状態ですので、こうしてお手紙を頂けると勇気付けられます驚きのあまり瞳孔ガン開きです!
怖くないですよ?そしてつまみさまから自 由 奔 放 とのお言葉頂きました、やったねカカシ先生!
二度もお手紙を貰ってしまった!世の中にはいい人もいるものですね!!猫の充電が三個になりました。携帯ですv

 

 

 

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
空気猫取扱説明書概要
ここは二次創作小説置場です。無断転載は禁止。本物のカカシ先生とナルトくん、作者様とは一切関係がありません。苦手な人は逃げて下さい。
独り事
web拍手

こぎちゅねなるとがついったぁをはじめました。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
猫耳探偵事務所
仔猫ちゃんたちがキーワードから記事を探索してくれます。
miu miu
[01/17 NO NAME]
[07/30 羊]
管理人の生態
自己紹介
名前    空気猫、または猫
職業    ノラ
趣味    散歩・ゴミ箱漁り
餌      カカナル
夢      集団行動
唄      椎名林檎
性質    人間未満

日記    猫日和

ある日、カカナルという名のブラックホールに迷いこむ。困ったことに抜け出せそうにない。
ダンボール箱
携帯猫
足跡
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 空気猫 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]