忍者ブログ
空気猫

空気猫

[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [140]  [141]  [139]  [127]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

両手に花、ならぬ両手にバトンです。豪華二本立てでがっつり答えてみました。



 

デジャヴを感じるバトンが鯛さんから周ってきました!「愛してるんだけどバトン」前にナルトで答えたので、カカシ先生で答えて見ます!

カカナル網羅!!

ちなみに猫はカカシ先生とナルトのクリアファイルを並べるだけでなんか恥ずかしくなりますバラさなくてもいい羞恥プレイな告白。

い し き し す ぎ。

絶賛中2病の猫です。

でも本当に中2の方に怒られそうだオレらそんなに変態ぢゃねぇと。ご、ごめん!

 

注:猫の答えているカカシ先生像は原作と激しく異なります。目眩・頭痛のした方は速やかに猫道から脱出して他サイトさまに癒されに行きましょう。

 


 

【愛してるんだけどバトン】

1.
包み隠さず全て語ること
2.
アンカー突っ走るのは禁止
3.
指定するキャラは男の子であること
4.
また回されても何回もやること

◆指令⇒「カカシ」で


初めて出会った場所は?

少年に夢と希望を与える忍者漫画で!


何処に萌を感じる?
窓からやってくるとこ。

M?S?orどっちでいて欲しい?
で。ある意味、最強だと思う。Мのカカシ先生。こうフラれても足蹴にされても快感!!みたいなどうしようもないパターン。


どんなしぐさが萌?
猫背。ポケットに手を突っ込んでいるとこ。眠たそうなとこ。



好きなところは?
髪の毛が面白いズレ方をしてるとこ。お墓の前でうじうじしてるとこ。

嫌いなところは?
なかなかうずまきくんを押し倒してくれないとこでしょうか本誌で。ええ本誌で。

望んでいることは?
だってばよ忍者と出会い頭にキスをすればいい。

もっとこの人と絡んで欲しい人は?
休日には一楽ラーメンを食べに行くだろう十五歳の少年と絡むというかもっとこう具体的に・・18R。

この人を描くときに特に主張して描くところは?

カカシ先生をかっこよく書けなくて遅刻部隊隊長の猫です(部員一名)

家族にするなら?
結婚式とかで会う友人くらいの距離がいい。「よ、数年ぶり」みたいな。だってばよ忍者との面白い話だけ聞かせてください。猫自身は騒動とかに巻き込まれたくありません。

学ランとブレザーどっちを着てほしい?
学ラン。仔カカシは学ランで!!!生意気そうな顔で襟のとこにちょっと顔を埋めていればいい。

私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
ジーパ・・・ナルトとおそろいでジャージ着てたら笑う。

結婚したい?
いつ金髪のあの子にプロポーズするのかとジリジリしていますここの頭腐った猫は。

最後に愛をどうぞ
うずまきくんの指輪のサイズはもう確かめましたか?

もうリンクさまにはほとんど回っているのでこのバトンは猫が大事に抱いて墓に入ります!()

鯛さん、ありがとうございました~。







次は管理人連想バトンです。

響さんの猫の手懐け方はあながち外れてなくて悔しいおバカさんです。気付いたら首輪までつけられてそうです・・・・!(へ、変な意味ではなく)
でわでわここのダメ猫、頭沸いているので二次元もさっくり混じっていきますよー。

かかなるともだちが少ないとか禁句。可哀相だからふれてはいけない事柄!

あんだーすたんですか?


 

 

「管理人連想バトン」

  

■ルームメイト■

我儘で自分勝手で自分の幸せしか考えていない人となら暮らせる気がします。猫の言うことなんてまったく聞きやしないみたいな。猫も同じくらい好き勝手できるし。

でなければひとり暮らし。


■お隣さん■

ちょこさん。おそらく入り浸って家に帰って来ない。

■近所の奥さん■
な、なる・・・・!
変態一名発生。

■朝カフェの店員さん■
アキトさん。すまいるのリピーターになりそうです。あとお菓子をくれたので。やはりそこかとか言ってはいけません。

■勤務先の同僚■
ここに管理人さんを当て嵌めると猫さんが仕事になりません。

 

■勤務先の上司■
響さん。グッジョブしたら餌がもらえそうです。餌!

 

■勤務先の後輩■
猫さんは1番下っ端希望。のびのびだらだらして使えない奴になりたいです。

■取引先の受付嬢■
全管理人さま。ストーカーです猫、告白。

■勤務先のバイト仲間■
犬塚くん。いやもう普通に友だちになりたい。痛くない、猫は頭痛い奴ではない呪文のように。

■お稽古の先生■
鯛さん。クリエイティブな授業になりそう。

■お稽古仲間■

コン太さん。授業中にうしろから悪戯を仕掛けても強かにやり返して下さるような気がしますv

■当てはめられた管理人さんはやること■
猫に愛を叫ん・・・・さっくりスルーでお願いしますv


 

響さんありがとうございました! 

  

 

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

(* ^ω^)ゞ

バトンきゃっちありがとうございます~(今頃・・すみません)
そしてごめんなさーい前にも答えていたのですね。
猫さまのやさしさに感謝v
お稽古の先生なんて無理ですヽ(;゚;Д;゚;; )笑
2008/07/02(Wed)08:57:50 編集
(=≧w≦=)
いらっしゃいませ~鯛さま★
いえいえいえ、楽しくサクサク答えてしまいましたよ!
お稽古では先生にセクハラするどうしようもない生徒になりそうな予感の猫です。鯛さんのとこのシカ&ナル強化週間!やーん、大好きですv
空気猫  2008/07/02(Wed)21:57:34
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
空気猫取扱説明書概要
ここは二次創作小説置場です。無断転載は禁止。本物のカカシ先生とナルトくん、作者様とは一切関係がありません。苦手な人は逃げて下さい。
独り事
web拍手

こぎちゅねなるとがついったぁをはじめました。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
猫耳探偵事務所
仔猫ちゃんたちがキーワードから記事を探索してくれます。
miu miu
[01/17 NO NAME]
[07/30 羊]
管理人の生態
自己紹介
名前    空気猫、または猫
職業    ノラ
趣味    散歩・ゴミ箱漁り
餌      カカナル
夢      集団行動
唄      椎名林檎
性質    人間未満

日記    猫日和

ある日、カカナルという名のブラックホールに迷いこむ。困ったことに抜け出せそうにない。
ダンボール箱
携帯猫
足跡
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 空気猫 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]