忍者ブログ
空気猫

空気猫

[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [140]  [141]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22222hitになったら訪問者さまにアンケートをとりたい猫です。にゃんにゃん企画です。あからさまに怪しいというか殴りたくなるような名前をつけてみました猫のネーミングセンスはゼロ。
アンケート結果を元にしたお礼小説を書いてみたいのと、うちに来てくれている訪問者さまはどんな小説を読みたいかな?という個人的に知りたい欲望が合わさった猫にたいへんおいしい企画です。
それでみなさんから頂いたご意見を統合して猫がなんか書きます。さ、さあ日頃堪っているカカナル的な悶えをここで叫んでください!!・・・とまぁそんな感じでお気軽に参加して頂けると猫が喜びます。
説明がぐだぐだですが、きっとここにきてくれてる方は読解力がものすごいので平気。
猫さんが説明を丸投げしたところでお返事6/28~29


 

6/28
イヤフーさま
気が付けばイヤフーさんと一緒に何か如何わしい扉の前にいた猫ですここではどこですか。ジリ…と警戒心と共にあとずさる音。
カカシ青年はいやいやいやもうね…!もごもご全然フライングではないですよにっこり。あと公園の子供たちは、ちゅっちゅしてるなーくらいで(もっと言い方ないんですか猫さん)いつもコメントありがとうございます糧です糧。コメント来てるなーと思うと更新速度が上がる単純使用です。 


/29
アキトさん
イチャイチャの本山アキトさんいらっしゃしませvアキトさんに背中を押され飛び出してみました★次はエコ小説か?と思いつつ文字でどうエコを表すか・・・という重要な問題にぶち当たった猫です^^



コニーさま

まるで密会をするように通って頂きありがとうございますドキドキ笑。ところでキス話、そそそそれ本当ですか・・・興奮!!八歳児でそこまで飛び出していいんですか?猫、カカナルフェアリーさまを見くびっていました。は、入ってもいいですか下品返しです、ごめんなさい^^ そこらへんはこれからカカシ青年が、ガッツリ(いやでも猫さんの書き方だとさっくり)やってくれると思いますコニーさんがのってくれたので笑いがとまりません猫。あ、「まだ」入ってませんv

 

 

あー・・・、うきうきしてきました。



イヤフーさま再びv
イヤフーさんの歯茎にごめんなさいをしないといけない気分の空気猫ですvジャムいいですね、そのままスプーンですくって食べるのが好きですお行儀悪い食べ方。ただ甘いだけの話を書いて歯痛患者を生産するのも面白いかもしれません^^
いつもコメントありがとうございます猫さんお辞儀。



今日はお互い興奮しすぎて流血メッセでしたねちょこさんv
やー、ナルトって本当に猫と正反対・・・・うふふ。好きなところだけ齧ってぽいするダメな大人とは何を隠そう猫のことvわ、怒らないでー。
癒されて良かったv



この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
空気猫取扱説明書概要
ここは二次創作小説置場です。無断転載は禁止。本物のカカシ先生とナルトくん、作者様とは一切関係がありません。苦手な人は逃げて下さい。
独り事
web拍手

こぎちゅねなるとがついったぁをはじめました。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
猫耳探偵事務所
仔猫ちゃんたちがキーワードから記事を探索してくれます。
miu miu
[01/17 NO NAME]
[07/30 羊]
管理人の生態
自己紹介
名前    空気猫、または猫
職業    ノラ
趣味    散歩・ゴミ箱漁り
餌      カカナル
夢      集団行動
唄      椎名林檎
性質    人間未満

日記    猫日和

ある日、カカナルという名のブラックホールに迷いこむ。困ったことに抜け出せそうにない。
ダンボール箱
携帯猫
足跡
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 空気猫 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]