忍者ブログ
空気猫

空気猫

[153]  [152]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Web拍手に送れるコメントが80→200になったみたいです。コメントが長く書ける書けると訪問者さまから驚きの声を早速頂き…となんとなく怪しいテレホンショッピングチックで始めてみました。
猫さん魔法使いましたか!?と質問を受けましたが私が何かしたわけではなく笑、web拍手会社(?)の方々がガンバってくれたみたいです。他サイトさまもたぶん同じようにバージョンアップしてるはずですよつまりあのサイトさまとかあのサイトさまにも長い感想文を送りつけやすくなったということなんです。個人的に怪しい笑いが止まりそうにありません。
それにしても拍手文を新しくするとたくさんパチパチ頂ける。有難いことですお返事7月1日~2日。

 

 

 

 

コメントがシャッフルになっていたのでちょっとおかしいことになってるかもしれません。
(同じ時間に二名さま?がコメントすると起こる現象…?)7/1の真夜中頃とかです。


/
イヤフーさま
猫の最近の悩みはイヤフーさんのイヤフーという叫びを名前と認識していいのかということです今更^^いやだったら言って下さいね?
拍手文〆は焦らしプレイでしたか。たまには気になる終わり方をしてみましたイヤフーさんが釣り上げられてしめしめうひひ。
イタチ…!出したいと思いつつもなかなか出せない人です。


続きが気になります!二人が~さま
ありがとうございます続き!続き気になりますかコメントを噛みしめます。週末まで(と言っても土曜日も休みではないんですがああ咳が止まりませんハヤテさん)嬉しいコメントを胸にがんばります。


拍手文も!猛烈に面白かったです!~さま
猫も!猛烈にうれしいです!
コメントありがとうございました便乗興奮。読んで下さる貴方にこそ感謝。

がんばりますだなんて。ぽ、ポジティブなことも言ってしましますドキドキ。


/
拍手お話とても面白かったです!嫉妬カカシと七班最高です~さま
もう一波乱見てみたいですか俄然やる気になりました何気に連載ちっくになりそうな拍手文でございます。コメントありがとうございました栄養補給。嫉妬カカシさんはやはり需要があるのか…と猫さんが胸に刻みました。


拍手オーバーソウル、コニーさま
熱いスピリット受け止めました。あのコメントはコニーさんでしたか覚えてますよ~。拍手文は好評だったようで更新をちょっと速めようか検討中だったりします。猫プログは一応人気歩合制…。世の中、弱肉強食だよ!!と食物連鎖で真っ先に食べられそうな弱小生物が叫んでみます。
ありがとうございます、つつついてきてくれるなんて!九尾パワーに大笑いしつつがんばります。
 

ちょこさん
原作のサスケは今カリメロですものね笑。ちょこさんは今のあの連載ガンバってくださいませvあ、例の企画…ちまちま書います!書いて…暗くならないようにガンバって…沈没。ちょこさん、オレってばやってしまったってばよ笑。




黒猫郵便局お返事
コン太さん
コン太さんから18禁催促が来たように思われますがもしやオンリー前に言われていたアレでしょうか。ヤッてしまっていいですか!?下品ですいませんv
ここ一週間ばかりコン太さんが出したナゾナゾを考え込んでいた猫です長い。そしてわかりましたあそこですね。にこー。満面の笑み。奥座敷v



 
それはそうと今日見知らぬおじいさんナンパされた猫です。どこでって病院のエレベーターの中で。(非常にリアルな出会い場)お茶に誘われましたいや若いなぁおじいさん。本当に急ぎの用事があったのでお断り致しましたが、なら駅までご一緒にということで、なぜか話の方向が是非息子の嫁へとよくある話。猫のどこを気に入ったのかまったくわかりません。いつから猫はおじいさんハンターになったのでしょうか絶賛年下ブームなのに。
息子さん有名な会社の人っぽかったので惜しいことをした一回くらいご飯食べさせてもらえばよかったとあとから思いました。

たまには日記っぽいものも。でも恥ずかしいのでここに書いてしまうチキンな猫さんです。

 

 

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
空気猫取扱説明書概要
ここは二次創作小説置場です。無断転載は禁止。本物のカカシ先生とナルトくん、作者様とは一切関係がありません。苦手な人は逃げて下さい。
独り事
web拍手

こぎちゅねなるとがついったぁをはじめました。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
猫耳探偵事務所
仔猫ちゃんたちがキーワードから記事を探索してくれます。
miu miu
[01/17 NO NAME]
[07/30 羊]
管理人の生態
自己紹介
名前    空気猫、または猫
職業    ノラ
趣味    散歩・ゴミ箱漁り
餌      カカナル
夢      集団行動
唄      椎名林檎
性質    人間未満

日記    猫日和

ある日、カカナルという名のブラックホールに迷いこむ。困ったことに抜け出せそうにない。
ダンボール箱
携帯猫
足跡
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 空気猫 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]