忍者ブログ
空気猫

空気猫

[307]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [299]  [300]  [298]  [297]  [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デリバリヘルス! 34
「騙しちゃうみたいになってわりぃけどオレってば借金があるんだってばよ」
「・・・・・・・・・・・」
「だから、オレってばデリヘル業に戻らなきゃいけねぇの」
ごめんってば、とナルとは笑う。
「本当はさー、伯母さんの恋人の人に押し倒された時、〝大人しくしてたらおまえの借金肩代わりしてやるよ〟って言われたんだってば。それ聞いたら、オレってば頭にきちゃって、思いっきり蹴り入れちゃった。だってあの人無職だってばよ。どうやってそんな大金が出て来るんだよ」
「ナルト・・・・」
自分の両頬を包み込む、カカシを見上げてナルトはカカシの首に腕を伸ばした。
「あのね、カカシ先生。一晩だけでいいから、抱いて?」
「・・・・・・っ!」
「付き合えないけど、身体だけでもカカシ先生のモノにシテ?」








★オンリーお疲れ様でしたv皆様収穫しすぎで腕が筋肉痛になっていらっしゃる頃でしょうか?ちなみに猫さんは高校生の時点で運動してから筋肉痛になるまで時差が二日くらいありました。「老いるの速いから!」とつっこまれた記憶がありますまったく余計なお世話でした。お返事19日~。
追記:とんぐさんからチャイナ絵を強奪。日記に追加。夢の絵付き文章vいや、むしろ文章付き絵ですvv





コメントありがとうございましたーカカカカ!



  
『その男~』ナイスエロです!!~さま
ナイスエロ入りました~、ふおおありがとうございますvv大人のお姉さんたちの需要ために猫は飛び出しました!
日記のチャイナは今なら元ネタになったハートにどきゅんな素敵絵が追加されていますvよければご覧になって見てくださいませ~vv
愛情貰いましたありがとうございますvvv
 
 
とんさんv
あ、あ、あ、あ、ありがとうございます大好き返しぎゅううう。自分は世界に一匹しかいないカカナルの変態なのかと思ってましたよ!笑。とんさんと猫を繋いだきっかけだったでろでろ汗だく系で、これからがんばりますよカカカカナル、ええオフコース!
チャイナ絵は「そう来たか!!」というたまらない構図でした笑。イラストってどうあがいても自分ぢゃ生産できないので物凄くうれしいんですよーハートを乱舞vv頂けて嬉しいですvvv
 
 
某Aさんんんっ
カカカカナル来ちゃいました♪書き始めたらあまりの楽しさに驚きましたよ~。そして出来上がったものを客観的に見て、地面に頭を打ち付け出すという自分的恒例行事が、勃発 し ま し た。あ、あれ~?(一部カカカカナルの犯罪臭恐ろしい)
ん!?アキトさんが、ちっちゃいもの好き倶楽部の会員だということは知ってたさ!
コメントありがとうございますv
















k太さんだいじょーぶかなぁ、筋肉痛。
売り切れはどの本だったのだろー?
お礼は湿布にするべきでしょうか、それともビール?
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
空気猫取扱説明書概要
ここは二次創作小説置場です。無断転載は禁止。本物のカカシ先生とナルトくん、作者様とは一切関係がありません。苦手な人は逃げて下さい。
独り事
web拍手

こぎちゅねなるとがついったぁをはじめました。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
猫耳探偵事務所
仔猫ちゃんたちがキーワードから記事を探索してくれます。
miu miu
[01/17 NO NAME]
[07/30 羊]
管理人の生態
自己紹介
名前    空気猫、または猫
職業    ノラ
趣味    散歩・ゴミ箱漁り
餌      カカナル
夢      集団行動
唄      椎名林檎
性質    人間未満

日記    猫日和

ある日、カカナルという名のブラックホールに迷いこむ。困ったことに抜け出せそうにない。
ダンボール箱
携帯猫
足跡
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 空気猫 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]