忍者ブログ
空気猫

空気猫

[259]  [258]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デリバリヘルス! 11
「カカシ先生・・・・?」
胡乱気な表情で、ナルトが振り返った。
半開きの唇に、顔を寄せると、ナルトの碧玉が驚いたように見開かれる。
「なに・・・っすんの!?」
慌てたナルトが、カカシの胸板を押しやる。
どん、と拒む音が部屋に響いた。
肩で息をして、再び壁際に追い詰められたナルトが眉を寄せる。
「好きなんだ、ナルト」
「へ・・・・?」
「おまえのことが好きなんだ」
「はは・・・・」
「何がおかしいの?」
「カカシ先生、なに言っちゃってるの?冗談?」
「本気だよ」
「変なこと言うなってば。先生、ノーマルだろ。無理してオレのこと引き止めなくていーから。あのさ、誤解してるみたいだけど、この仕事はオレが好きでやってんの。〝気持ち良かった〟って言われるとけっこーうれしいし、ジュージツしてんの」
カカシは、ナルトの口元ばかり見ていた。
どうしてこの子の唇は、こんなにも切ない言葉ばかり象るようになったのだろうかと思っていた。
いったい何がきっかけで?
それとも、カカシが知らなかっただけで、教室で明るく笑っていたナルトはすでに、この重苦しい闇に囚われていたのだろうか。
だけど、ナルトの口から出る単語は、心から言っているようには聞こえない。
無理をして取り繕っているように、聞こえた。だからこんなにも哀しく鼓膜に響くのだ。
「おまえ、が好きなんだ」
ナルトだから好きなのだとカカシは強調した。
「冗談きついってばカカシセンセー・・・」
「真面目だよ、好きだから、他の男のところにおまえを行かせたくない。こうやってみっともないくらい動揺して引き止めてる」
「全然・・・余裕に見えるってば・・・・」
「傍目にはね」
「・・・・・・・・」
「遊びで告白できるほど、無駄打ちできる年齢でもないんだけど?」
にっこりとわざとおどけたように笑うと、ナルトが戸惑ったような表情をした。
当たり前だ、元担任からいきなり告白されているのだから。
いくら少年ヘルスなんて職業をやっていても、ナルト自身の性はノーマルなのだろうと、見当はついていた。
だが、ここで引き下がるつもりもない。
自分の前からナルトが消えた時、カカシは後悔した。ナルトに、想いを告げなかった自分自身に対して、己の浅はかさを呪った。
だから今度こそ、後悔したくない。
今日も明日も、ナルトの顔を見れるなら、教室や廊下ですれ違うだけの教師と生徒の関係でもいいと思っていた。
だけど、本当は今日も明日も、という保障なんて本当はどこにもなかった。
いつも通りの朝。出席簿を持って教室に入ると、生徒が一人欠けていた。
風邪でもひいたのだろうか、あとで家に電話をしようかと、暢気なことを思っていた。
ナルトの家の電話が繋がることはなかった。
空白の席が埋まることも二度となかった。
そして今日。一度はすり抜けた金色が、偶然とはいえカカシのもとに再び飛び込んできた。
胸を締め付けられるようだけど、電話一本で、どこにでも呼び寄せられるデリバリヘルスという形で。
 
 
 
 
 
 
★長い。明らかにオマケの文字数を超えてませんか?
しかし相変わらずスピードは停滞気味です。アド/エアとお友だちだい・・・;
しばらくはカカシ先生誕生日企画(と、デリバリ)だけの更新になりそうですー。
あとお返事不要で黒猫郵便局にメルフォ下さったPさま!そう、貴方様です!あ、あのあれ!ペットライフのあの場面をドンピシャ・・・いえそれ以上に再現して頂き感動してしまいました。一人で楽しむにはあまりに勿体ない感じでしたので、ギフト置き場で是非是非一般公開したいのですが~・・!だめでしょうか^^
こんな素敵なもの貰いましたーと自慢させて下さい笑。
でわでわお返事お待ちしておりますなところで、メルフォ&ぱちぱちお返事13、14日です~
 


 
 
 
 
うう、コメントで生き延びてる日々です・・・ありがたや~!
 
13日
 
黒猫郵便局お返事v
響さん
ごはん・・・ううう、なんとなく響さんにはご飯の心配を定期的にされているような、優しさが目に沁みますね猫さん、自分に呼びかけ!!
ありがとうございますー・・・!(ちゃんと食べてますよー^^)
デリヘルナルトにいったい何があったのか、特殊設定過ぎてどうするーどうするーとジリジリ迷っていたんですけど、書いちゃいますよー。響さんは平気だと思いますv(なんの根拠があってですか猫さん)
でも猫の響さんに対するイメージはパープルに近いピンクですvv大真面目v
お手紙ありがとうでした、って・・・正座、だから崩して、崩してくださいってばー!
 
 
コン太さん
「隊長如何ですか!?」は木遁隊長のセールスレディのようです笑。
デリバリ、コン太さんのおっしゃるような展開だと確実に反転連載ですよね・・・!?
よーし、よーし恥ずかしいとか思っちゃいけないんですよね、こう何食わぬ顔でエロですけど何か?みたいな
よーし、よーし・・・・ああ、自分の書いたもの人に見せるって恥ずかしいですね(今更過ぎることに気付いてしまった猫!?)
お手紙ありがとうでしたーv
恥ずかしがっても、もう遅いので突っ走りますv
 
 
14日
 
八封さま
「少年ヘルス」使わせて頂きました~vかなりお気に入りで隙を見ては(勝手に)文章に盛り込ませて頂いています^^
八封さんの予想はどこまで当たっているのかー!?・・・とネタバレのためコメントお返事を濁しつつ、いつもありがとうございますと感謝ですv
カカナル的なバラメーターは絶好調なんですが、家に帰ったらベッドにくっついてないと咳出る病なので大変残念な感じです。他は元気なんですよー。某さまには「妄想しているんだ!」と激励されたので、エヘン虫来たわーと思ったら大人しく(!?)妄想してます。
と、言いつつ亀の歩みで拍手文を書いていますv
 
更新はやいですね!!!びっくりです!すてきなカカナルが~さま
えええ、ストライクですか徹夜で小説を!?ありがとうございます恐縮です。
ちょっとペースダウン気味(なんです、実は)で、コメントで生き繋いでる状態なのですが
ちょろちょろ更新しますのでよろしければご贔屓にしてくださいませー^^
 
 
 
 
あ、今週も少年に夢と希望を与える雑誌は猫に夢と妄想を与えてくれました。
 
 
 

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
空気猫取扱説明書概要
ここは二次創作小説置場です。無断転載は禁止。本物のカカシ先生とナルトくん、作者様とは一切関係がありません。苦手な人は逃げて下さい。
独り事
web拍手

こぎちゅねなるとがついったぁをはじめました。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
猫耳探偵事務所
仔猫ちゃんたちがキーワードから記事を探索してくれます。
miu miu
[01/17 NO NAME]
[07/30 羊]
管理人の生態
自己紹介
名前    空気猫、または猫
職業    ノラ
趣味    散歩・ゴミ箱漁り
餌      カカナル
夢      集団行動
唄      椎名林檎
性質    人間未満

日記    猫日和

ある日、カカナルという名のブラックホールに迷いこむ。困ったことに抜け出せそうにない。
ダンボール箱
携帯猫
足跡
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 空気猫 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]