忍者ブログ
空気猫

空気猫

[264]  [263]  [262]  [261]  [259]  [258]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

響さんからバトーンが回ってきたので答えてみようかと思いますバトーン口癖!
 



 
【性格バトン】
■ 何型?
猫型。
ほんとは人型。
 
■ 自己中?
じこちゅー。
 
■ 長所
尻尾は長い。
 
■ 短所
小指は短い。
 
■ すぐ怒る?
わりと。
 
■ 泣き虫?
泣き虫と弱虫と腹の虫の三匹はデフォルトで飼ってますねー。
嘘です泣き虫はなかった。
 
■ 命令する?
しない。お願いはする。
 
■ 毎日笑顔?
お金が発生する場合の営業スマイルはそりゃ素晴らしいそうです。
 
■ 面倒くさがり?
基本的に生活するのが面倒です。
 
■ 気分屋?
お天気屋。
 
■ 物にあたる?
カカシ人形にあたるナルトは可愛いと思います。・・・・・え?そういうことではなくて?
自分はないです、地面にのの字を描いて地球を削るくらいです。
 
■ 優しい?
自分が優しくしたいなと思う人たちには優しくできるようには心掛けています。
あとまぁ、環境に優しいですよ。省エネモードで生活してますからー。

■ 遠慮なく何でも言う?
遠慮深いつもりなんですが・・・・・うっかりぽんぽん言っちゃってるらしいですね。
 
■ わがまま?
誰に対しても言うわけではないです。
 
■ おとなしい?
最近、咳がうるさいそうです。
 
■ 無愛想?
無愛想モードの時は徹底してます。

■ どちらかというと姫?小悪魔?
あだ名が姫だった時があります。可愛いとかいう意味ではけしてなく、発言をしたあとに大爆笑で「姫!」

■ ズバリ性格良い?悪い?
いいですよ?

■ 自分で思う性格
人見知り。場面によっては社交的にも出来るんですが、日常では好きだなーと思う人にしか近寄らない。

■ 人に言われる事
「頑張ってください」「諦めないでください」「大丈夫です猫先輩輝いてます・・・!」
こ、後輩に・・・。こ、こちらこそ笑顔が眩しいです。
あ、隣のアパートの友だち夫婦には「うちの座敷童子」

■ 最近言われてうれしかった事
書いたものを褒められるとうれしいです。

■ バトンの送り主の顔は見た事ある?
ないので見てみたいです(^_^)
ま、まずは十メートルくらいから始めませんか!?(何を!?対面を!?)あんまり近いとキンチョーするぢゃないですかー。


■ 送り主の印象は?
優しい~。んでもって締めるとこは締める感じで、考察も鋭い。バイトの方たちに慕われる感じが凄くわかります笑。

■ 男女関係なく友達の理想
部屋にいて違和感ない人たち。眠かったら人の家の床で寝れる人たち。

■ 好きな異性のタイプ
生き方がゆるーい人。

■ 好きな異性の理想
適度に放っておいてくれる人。

■ 次回す人(思い浮かんだ人を入れて下さい。)
いや、ですからカカナラーの友だち少ないんですよ?

クール⇒アキトさん。いつもクールなギャグをありがとうございますv
残酷⇒コン太さん。送ったオバカメール一般公開したから!笑。でもいつもありがとうですコン太姐さんv
可愛い⇒響さんなんだ!びし!なんかお手紙貰うときゅんきゅんするんだいっ。
癒し⇒ちょこさん。マイナスイオンでてるよー。綺麗なお姉さんって感じです。だけどたまにちょっと・・・いえ、なんでもなーいよ?笑
カッコいい⇒うーん?
面白い⇒全員。
楽しい⇒あめまちさん。目の付け所が凄く似てるというか、ホームレス観察の趣味を持っている方にネット界で出会えるとは思いませんでしたv
美しい⇒カカナラーさんはみんな美しいよー。(はい?)
頭が良い⇒とんぐさんvあのトークセンスの素晴らしさは知能犯とみたv
礼儀正しい⇒ん!猫さんのことかな!?
大人⇒カカナルは大人の遊びだと思う。(はい?)
子供⇒自分かな。忙しい時とかそれを見せない余裕のある大人になりたい。あとデフォルトで気遣い。気をつけてはいるんですけどねー・・・・これがなかなか難しい。



勝手に名前を出してしまった方もいます、すいませんー。



響さんバトンありがとうでしたーvvでもなんか頭沸いた人のようにしか答えられなかった哀しさ・・・ん、いつもですか?そうでした。
 
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
空気猫取扱説明書概要
ここは二次創作小説置場です。無断転載は禁止。本物のカカシ先生とナルトくん、作者様とは一切関係がありません。苦手な人は逃げて下さい。
独り事
web拍手

こぎちゅねなるとがついったぁをはじめました。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
猫耳探偵事務所
仔猫ちゃんたちがキーワードから記事を探索してくれます。
miu miu
[01/17 NO NAME]
[07/30 羊]
管理人の生態
自己紹介
名前    空気猫、または猫
職業    ノラ
趣味    散歩・ゴミ箱漁り
餌      カカナル
夢      集団行動
唄      椎名林檎
性質    人間未満

日記    猫日和

ある日、カカナルという名のブラックホールに迷いこむ。困ったことに抜け出せそうにない。
ダンボール箱
携帯猫
足跡
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 空気猫 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]