忍者ブログ
空気猫

空気猫

[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [259]  [258]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デリバリヘルス! 14
「放っておけるわけがないでしょ・・・・!」
「しつこいっ」
カカシが目を見開くと、思わず出た厳しく鋭い口調にナルト自身も驚いているようで、「へへへ、ごめんってば」とふにゃんと力なく笑った。
「あのさ、カカシ先生ってば、オレの話聞いてた?オレってばお金のためなら、好きぢゃない人にも、媚び売ってヤラシーことできるんだってばよ?裏社会の人間なの。もうカカシ先生が知ってる生徒ぢゃないんだってば」
ね?もう行くから離して?と、唇を僅かに震わして、カカシの胸板をナルトがそっと押して、「早くお客さんのとこ行かなきゃ。遅刻したぶんサービスしなきゃいけなくなっちゃうってばよ・・・」ナルトはそわそわとドアの方に視線を向けた。
「行くな・・・・」
「ごめんカカシ先生。カカシ先生の気持ちはうれしいけど、答えられない。心配してくれてありがとう。久し振りに誰かに優しくされてうれしかった。でも、オレってばしぶといからひとりでもだいじょーぶ!」
だからオレのことはもう忘れてってば?とバックパックから散乱した荷物を無邪気な笑顔で掻き集めながらナルトが笑う。
「先生ならオレぢゃなくても綺麗なお姉さん選り取り見取りだってばよ。オレのこと好きなんて気の迷い。だからオレのことなんて気にしなくていい。学校から生徒が消えることなんて珍しくないってばよ」
このあとナルトが男性客と何をするのかわかってるのに、このまま見てみぬふりをしてナルトを見送れというのか。
それはなんて残酷なことだろう。
カカシの気持ちはちっとも信用されていない。
いや、頑なに拒否されていると言っても良い。
笑顔を残して消えようとした背中をカカシが再び包み込んだ。
抱き締めるとナルトはやはり小刻みに震えていて、見た目よりもこの少年が、動揺しているとわかった。
カカシは腕の中のナルトを掻き抱く。
ぎゅっと抱き締められて、ナルトの顔が苦しそうに歪んだ。
「離してってば、これ以上やると人を呼ぶってばよ!?」
バックパックから飛び出していた携帯電話に手を伸ばしたナルトの腕を掴まえて、カカシはフローリングの床にナルトを縫いとめる。
ダン!と音がして、ナルトが涙目になってカカシを見上げた。
「カカシ先生もヤりたいの・・・・・・っ?」
ナルトの眉が八の字に曲がる。結局カカシ先生も同じ?と言われているような気がした。
 
 
 
 
 
 




★お返事19日―23日。・・・と思ったらタイムアウトまた明日―!パチパチだけも感謝。
追記(一日経過しています)
前回デリバリ「ひい!」ってというところで止めてすいません猫ですこんばんわ!そんな猫は某Hさんとか某Tさんのナルト先生にもにょもにょする日々です。こっそりこっそり応援。ナルト先生+オトナルと聞くと「綺麗なお兄さんは好きですか?」ってタイトルが思い浮かぶ単純思考回路です。
うん、大好き
金髪碧眼の綺麗なお兄さんの傍に嫉妬深く我儘に磨きが掛かった銀髪の上忍先生がいたら文句なしです。




 
 
19日
お誕生日企画 メッチャ かわい~ 猫ナルト 私も欲しいよ~さま
猫ナルト可愛いですよね♪あたしも欲しいです!!切実!笑。
コメントありがとうございましたv
 
 
デリバリの続きが気になります!二人を~さま
「おいこら!」なとこで止めてしまってて申し訳なかったです笑。別に焦らしプレイとかそういうのではなかったのですよー!!これからもたらたら続きますのでご贔屓にして下さると幸いですv
 
 
20日
まるるさま
お久し振りです!
デリバリ、ドキドキですか!ナルトは孤独だったのかと気付いてはっとした猫です。
コメントありがとうございました!
 
 
 
黒猫郵便局お返事
響さんv
わーいむぎゅ(注・大胆にも抱き付いた音です)
そして驚愕されるほど驚かれてしまった笑。でも響さんはきゅんきゅんする先輩です、なんか横にいたらポケットに入ってる飴をあげなきゃいけないような気がします(友好のしるし)・・・てっ、「常日頃からドSって言われてる」っていったい何を・・・笑。
デリバリ、響さんを見事乗っけてプチトマト気分です。あ、間違いましたプチ策略家気分ですvて、ですから正座は、めーっ!!て・・・は、わざと!?(気付いた!)
 
 
21日
八封さま
丸眼鏡正解!その上司も正解!・・・とだけ言っておきますv
あとですからその公式は可哀想ですよ!?だって眼鏡だしって笑。
次回あたりちょっと動きがあるかなと思います。今回は八封さんのコメントお返事がネタバレ過ぎてお返事できない罠でした笑。
デリバリの今度を、お、お楽しみに!?コメントありがとうございました!
 
 
 
22日
コニーさま
いえいえいえいえあの、メルフォ返信ふよーに甘えちゃってすいません!本当はお返事したかったんですけどなんか微妙に現実世界が立て込んでいてちょっとネットにも上がれませんでした笑。早く平和な世界で暮らしたいです。普段の猫ならがっつり長い手紙を送ってコニーさんを驚かしたと思います・・・え、歯医者さん?はい、いってらっしゃーい!
 
 
 
 
あ、今回のデリバリちょっと書き直してアップです。というかデリバリヘルスのこれからのダイジェストみたいなのを間違ってアップしてしまってたのです汗。書き直し前を見られた方はこのあとの展開がわかってしまったはず笑・・・えない~。
 
 
 
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
空気猫取扱説明書概要
ここは二次創作小説置場です。無断転載は禁止。本物のカカシ先生とナルトくん、作者様とは一切関係がありません。苦手な人は逃げて下さい。
独り事
web拍手

こぎちゅねなるとがついったぁをはじめました。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
猫耳探偵事務所
仔猫ちゃんたちがキーワードから記事を探索してくれます。
miu miu
[01/17 NO NAME]
[07/30 羊]
管理人の生態
自己紹介
名前    空気猫、または猫
職業    ノラ
趣味    散歩・ゴミ箱漁り
餌      カカナル
夢      集団行動
唄      椎名林檎
性質    人間未満

日記    猫日和

ある日、カカナルという名のブラックホールに迷いこむ。困ったことに抜け出せそうにない。
ダンボール箱
携帯猫
足跡
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 空気猫 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]