忍者ブログ
空気猫

空気猫

[115]  [113]  [114]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駅近のコンビニの有線放送はYUKIとオレンジレンジが流れててすっかりナルト一色でした。店内のアナウンスもナルト。ノリがいいのはいいことだと思います。

それではお返事6/5です。 




ちょこさん
ふふふ、お早いお気付きで笑。ナルト断ちは自分に罰ゲームでしたよ。我慢できなくて短文更新していたあたりが笑っちゃいます。ミスターなチルドレンに関しては明日メールしますね布教活動返し!


アキトさん
ただいまです敬礼!カカシ過去編、やっと始めれました。テーマは仄かに漂うエロスです、ええ猫はまぢです。本気と書いてまぢ!ヘビーな話と織り交ぜつつ、イチゴミルクよりもイチャコラした二人になる予定です^^


 
 

灰色ねずみ男の「ガオー」に胸を射抜かれた気分です。~さま
カカシ先生、際どい魅力で半端なくヒネてますか笑。ギリギリ崖っぷちですねカカシ先生!猫さんがやたらよろこびだしましたよ正直者です!
あと猫プログのカカシ先生は大体どの話でも四代目に→してます。描写がなくても→前提です。四代目の消息とかカカシ先生の職業は話の順番でなかなか出て来れないだけで秘密でもなんでもないと噂ですよー。でも思わずにやけてしまうコメントありがとうございました!

 

黒猫郵便局お返事

emi
さま
初めまして。黒猫郵便局のご利用あわわうれしいですありがとうございますこれは何かのどっきりですか?
ええとイチゴミルクの続編はお品書きの小説目録一覧辞典を見て頂けると猫さんがやみくもな計画を立てています。首をキリンのように長くして待っていてい頂ければ続編がお目見えすると思います。
コンビニのナルト商品、ぜひ真顔でコンプリート!してくださいませ恥ずかしがったら負けですおすすめな購入法ですよ笑。お手紙ありがとうございます!






猫さんはキャラクターグッズとか初めて買ったんですけど、案外たのしいです新世界。企業の戦略に見事にのせられる予定です。というか食い意地が人一倍なので普通に食べたい一心で購入している気がします一楽ラーメンしかり。

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
空気猫取扱説明書概要
ここは二次創作小説置場です。無断転載は禁止。本物のカカシ先生とナルトくん、作者様とは一切関係がありません。苦手な人は逃げて下さい。
独り事
web拍手

こぎちゅねなるとがついったぁをはじめました。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
猫耳探偵事務所
仔猫ちゃんたちがキーワードから記事を探索してくれます。
miu miu
[01/17 NO NAME]
[07/30 羊]
管理人の生態
自己紹介
名前    空気猫、または猫
職業    ノラ
趣味    散歩・ゴミ箱漁り
餌      カカナル
夢      集団行動
唄      椎名林檎
性質    人間未満

日記    猫日和

ある日、カカナルという名のブラックホールに迷いこむ。困ったことに抜け出せそうにない。
ダンボール箱
携帯猫
足跡
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 空気猫 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]