忍者ブログ
空気猫

空気猫

[638]  [637]  [636]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタバレじゃないけどネタバレのような某少年誌の感想。
 
ナルト様あああああっ!?
夏から貴方に恋をしていましたナルト様あああああっ(はい、皆様正座で今週のジャンプP125をパラパラ捲り参照)
これから火影ナルト様初めオトナルトは敬称を付けさせて頂きます!
あああ、病。というわけで昨夜はコンビニの雑誌コーナーが一番最後に立ち寄った店となり家に帰宅。本編の方の感想は落ち着いた頃に書けたらどこかに書きます。
そうそう、朝やけに寒いな~と思ったら雪降ってた。まだ積もるほどぢゃないんですが…、携帯を持つ手が震えてメールが打てなくなりました。ホント、パない。
オンリ後~11月4日までのお返ししてなかった猫パンチ&メルフォに対してざっくり返信していると思います(たぶん…)黒猫メールのお返事もどうぞ~。そちらは気持ちイニシャル表記で、返信不要の方も宜しければ。(通販予約完了メール届いたよって方は今回抜かしてあります御報告ありがとうございます)







遅すぎの方もいてすみません!!!!もう~あの時に埋めた僕らのタイムカプセル~って感じで何を書いたか忘れてしまった方もいらっしゃると思いますが!宜しければどうぞ!
 
 
 
イベントお疲れ様でした!ペットライフのお話がとっても好きで癒されてます~様
癒されですか!今はちょっとデンジャラスゾーンですが、長編が落ち着いたら、愛されな短編も書きたいと思ってます。照れます、照れます、ありがとうございます、イベントはその日まで生存してたらまた行きたいなと思ってます^^ 猫パンチありがとうございましたv 

 
 
こんばんは。次の更新なんですが、ペットライフでお願いします。だって、今のままだと続きが~様
餌を前にして『待て』をされている状態…!?それはよくない、空腹はよくないと思います。気が付けば前回の更新から一カ月経ってましたねビックリですしかし猫さんも喉の奥に魚の小骨が刺さってるんだよなーと絶えず意識してました と も!お待たせしてしまってすいません、お気に召して頂けると幸いです!!
 

 
次回の更新は、迷う事無く「ペットライフ」にして下さいませナ!前回から~様
おおお、16歳美ナル!!!燦然と輝く魅惑の響き!!!いえ、チマが続いたのでオトナルとか更新したいな、とか思ってたのでした。けして意地悪とかぢゃなく猫さんの迷いが出る独り言だったのでした。メッセージありがとうございました!S子ぢゃありません!カカナル執筆に関してはどMです!(!)
 

 
百合様
1~6までおさらいですと!?ゆ、百合様、勉強家過ぎますよ…!?お、お疲れ様ですーっ敬礼。そして今回はアスマさんはカカシさんに知らせていません。クマ、役立たずです。カカシさんが自力でナルトを追尾して見付けましたそれもなんか怖い^^ あとああいう場面ではとりあえずカカシ先生が助けに来るものだと先達者様の作品を読んで学習してたので、もう有無を言わさぬ展開でお恥ずかしいです^^ 
ってうわーーー、素敵挑戦状を付きつけられた!!!(と勝手に思う^^)
 
 
 
猫様~・・・っ!久々の「ペットライフ」すっごく良かったですぅ~様
うにゃ、良かったですか。親子物語だったペットライフも今回のお話で転機を迎えます^^
カカナルを書いてる状態が絶好調に体調が良いのでなるべく早く更新出来るように頑張りますよ。
 
 
 
 
黒猫郵便局お返事
ひーひさん
話しかけて頂いて大丈夫でしたよ!たぶんびっくりして目を大きく見開いたら猫さんでしたね!しかしYみさんもどちらかと言えば黒猫ニャンニャン系なので、Yさんだったかもしれない笑。可愛い話!?////そ、そんな照れてしまいますよみぎゃーっ///お手紙ありがとうございました。
 

ここ見てるかな?
Hさん
むぎゅーこちらこそセクハラ返し。またお会いできるといい!




Fさん
Fさんも数回しかメールのやりとりしてなかったのにイメージ通りの方でしたよ!
でも猫さんは可愛くないです、極度に変態なんです!
またお会いできるといい!
吸血鬼カカナルは存在がロマン^^ 続き…!?


Yさん
そっか。Yさんの手を出すスピードが速かったんだね!そしてその抱き締めたくなる理由はなんですか!
俄然、猫さんの顔が怖いからだと思ってたよ^^ 
またお会いできるといい!(そういえばオンリでYさんに間違われてスケブ頼まれたよ。書いてあげれば良かったかな。猫画伯の天才的な絵を)



H葉様
こちらこそ気付くのが遅れてしまい、すいませんでした…!
わざわざお手紙までうあああ、またご贔屓にして下さると幸いです。ぺこぺこ。
 
 






たくさんありがとうございました。
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

はじめまして

裏のコミュニケーション不足の続きみたいなの読みたいです。
☆ミ 2009/11/08(Sun)14:45:34 編集
(=ФwФ=)
コミュニケーション不足は自分の中で完結したと思った話なので、続編の製作は難しいかと思いますが、またああいったお話は書きたいと思っています。メッセージあああありがとうございます力不足で不肖の出来だと思ってた話だったので、気にかけて頂けて嬉しかったです///
空気猫  2009/11/12(Thu)00:25:53
空気猫取扱説明書概要
ここは二次創作小説置場です。無断転載は禁止。本物のカカシ先生とナルトくん、作者様とは一切関係がありません。苦手な人は逃げて下さい。
独り事
web拍手

こぎちゅねなるとがついったぁをはじめました。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
猫耳探偵事務所
仔猫ちゃんたちがキーワードから記事を探索してくれます。
miu miu
[01/17 NO NAME]
[07/30 羊]
管理人の生態
自己紹介
名前    空気猫、または猫
職業    ノラ
趣味    散歩・ゴミ箱漁り
餌      カカナル
夢      集団行動
唄      椎名林檎
性質    人間未満

日記    猫日和

ある日、カカナルという名のブラックホールに迷いこむ。困ったことに抜け出せそうにない。
ダンボール箱
携帯猫
足跡
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 空気猫 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]