忍者ブログ
空気猫

空気猫

[89]  [88]  [87]  [86]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カカシ先生とナルトに愛を叫ぶ感じのイベントの旅行計画をカカナル同期サイトさまと立てつつ、お互いの間で語尾にカカナルをつける空前のブームが到来しております。おはようかかなる!みたいな。誰も止めてくれないので当分止まりそうにありませんかかなる。
いやーもう。あの方、物凄くかわいいんですけど。どうしたらお嫁にきてくださるのでしょうか。・・・いえ、あの大丈夫です。頭の病院はまだいかなくていいかなと思ってます。

あと今日、動物系の番組を見ていたらチビかわうそ×2が出ていてナルナルに変換して悶えていました。二匹でちょろちょろしてる姿が可愛かった。ガツガツ餌に喰らいついている姿には若干の野生を感じましたが、まあ許容範囲。
さて猫さんの今日の閲覧番組がチラリズムしたところで下から5/16
~5/17の猫パンチ&黒猫郵便局のお返事! 




5/16 

はじめまして。猫様のカカナルに魅了されて以来~様
日参んん!?いえ、たまに来て頂けるだけで猫は空に飛んでいって帰って来れませんな状態になりますよ!猫には高級品過ぎるお褒めの言葉ありがとうございます。


5/17
「タラシ男10」こ、怖かった!まずストーカーさんの~様
ああ、カカシ先生に出版禁止用語のお褒めの言葉が!え、褒めてませんか?ですがカカシ先生に底の見えない怖さを感じて頂けたようでよかったです。ずきゅんと来ていただいて猫もずきゅん。


どうしたんだ、カカシ先生がかっこいいなんて!~様
そういえば猫さんの生息地域ではその日、雷が酷かったです。カカシ先生のせいでしたか。そうそうカカシ先生はあそこでナルトが止めなければ容赦なく内臓破裂までストーカーさんを追い込んだと思います。




黒猫郵便局お返事

探偵団、コン太さんへ
おお、電信柱の影にコン太さんがいらっしゃったのですか、そのうしろに猫がコン太さんを観察してました(気持ち悪い書きかたしないで、猫さん!)
軽くコン太さんに嫌われたところで、ナルト以外には別人二十八号!になるカカシ先生を楽しく書いていこうとおもいます!お手紙ありがとうございました!

 



この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
空気猫取扱説明書概要
ここは二次創作小説置場です。無断転載は禁止。本物のカカシ先生とナルトくん、作者様とは一切関係がありません。苦手な人は逃げて下さい。
独り事
web拍手

こぎちゅねなるとがついったぁをはじめました。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
猫耳探偵事務所
仔猫ちゃんたちがキーワードから記事を探索してくれます。
miu miu
[01/17 NO NAME]
[07/30 羊]
管理人の生態
自己紹介
名前    空気猫、または猫
職業    ノラ
趣味    散歩・ゴミ箱漁り
餌      カカナル
夢      集団行動
唄      椎名林檎
性質    人間未満

日記    猫日和

ある日、カカナルという名のブラックホールに迷いこむ。困ったことに抜け出せそうにない。
ダンボール箱
携帯猫
足跡
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 空気猫 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]