忍者ブログ
空気猫

空気猫

[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [308]  [309]  [307]  [305]  [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デリバリヘルス! 36 反転連載中。
「ん、あ・・・・あっ、あっ、あっ、あつっ、あ、あ、あ、あぁ・・・・・あっ」
「ナルッ・・・・トッ」
「ひぁ、カカシ先生・・・・」
バックから挿入に、ナルトはシーツを掴んで顔を埋める。ぎしぎしとベッドが撓り、カカシは華奢な身体に腰を打ちつける。
「あぅん・・・ん・・・・んんんん、あぅ・・んく」
「ナルト・・・・?」
「ひっく・・・・ぅん・・・あ、あ、あ・・・・あぅん」
初めてながらも、吐息を漏らすような喘ぎ声を上げていた少年から、時折り奇妙な嗚咽が混じる。
「どうしたの、ナルト?」
「ん・・・んく・・・っぅう」
「・・・・・おまえ、泣いているのか!?」
「ごめ・・・・ごめんセンセー・・・・オレ」
カタカタとナルトの肩が震えているのに、気付いてカカシはナルトの表情を見ようと屈み込む。
「ひぁ・・・・っ」
「―――ぁ、すまん」
深く押し入るような挿入にナルトが、悲鳴を上げた。半分だけ抜くと「あふぁ・・・」とそれだけで感じてしまうのか、ナルトがカカシの下で小さく身悶えしていた。
「大丈夫?」
「なんかまだ怖くて・・・。カカシ先生は、ちがうってわかってるんだけどさ」
汗ばんでいるくせに、冷たくなっているナルトの背中をカカシはなぞる。
「バカだねおまえは」
「オレってばセンセーはそればっかり言われてるってば」
「おいで、向きを変えよう?」
「ん・・・・っ」
「オレの首にしがみついて?」
「ふぁ・・・・カカシせんせぇ」
 
 
 
 
 
 
★上であんあん言ってますがいやいやいや気のせいですからね。お返事26日―27日。




 
 
ありがとうございますスライディングでお礼ずざざざ!
 



26日
ちょこさんv
さすがちょこさん!スプーンのクシナさんへの若干のフォローは次の回にあります笑。ああ、このハンカチを使って。泣き虫なんだからーどさくさ紛れにぎゅうとプチセクハラ。コメントありがとーでした!
次は普通に幸せなミナクシファミリーを書きたいなーと思いつつ^w^
 
 
 
ケモなる かわいい~さま
ありがとうございますケモ!


 
百合さま(ついさま付けしたくなるHN…)
そうまさにカカシ父ちゃん(ママ?)!!爆笑。ケモナルトさんもカカシさんが好きで好きでならないようです笑。
ケモなナルトさんは現在はたけ家に生息中です!今ならカップラーメンで釣ったら涎だらだらでやってきそうです飼い主の服を引っ張りつつセットで・・vコメントありがとうございましたケモ!
 
 


27日
黒猫郵便局お返事
 
壁の隙間から初めましてこんにちわ草野ナギさまvv
ああ、サーチさまからの旅、お疲れ様ですいらっしゃいませ!一気にですが、おおおうありがとうございます!ええ、大好きですハッピーエンド大真顔。褒めて頂いて嬉しいです。ここの猫はいつも後ろ向きにハイテンションなんだが、暗いんだが明るいんだか地面にのめりこんでいるんだかよくわからない奴ですが是非またいらしてくださいね、ええ壁の隙間から!^w^
あ。はい、うちのカカシ先生は時々鬼畜ところにより変態、ド天然のへたれ使用になっています右手で御案内しつつv
 
 


響さーんvv
ありがとう、ありがとうございま・・どさくさ紛れに感謝のアタックぎゅうう!
ふふふー、素敵トレードのためにがっつり御代分働きますvv
ふぉ、そして日和にいらっしゃいませ・・・!
いいえあれは友人のmiという子です笑。猫はどちらかというと変な子です(酷い)
 
 
ちなみにお隣に集まる人たちの中で一番の美人さんは断トツ独走で奥さんです。猫さんは変な子(しつこい)






ぱちぱちありがとうでした隠れた嗜好では仄かに希望が見える感じの薄暗めのグレイエンドもキライではありませんよ!!な猫でした!
 
 
 
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
空気猫取扱説明書概要
ここは二次創作小説置場です。無断転載は禁止。本物のカカシ先生とナルトくん、作者様とは一切関係がありません。苦手な人は逃げて下さい。
独り事
web拍手

こぎちゅねなるとがついったぁをはじめました。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
猫耳探偵事務所
仔猫ちゃんたちがキーワードから記事を探索してくれます。
miu miu
[01/17 NO NAME]
[07/30 羊]
管理人の生態
自己紹介
名前    空気猫、または猫
職業    ノラ
趣味    散歩・ゴミ箱漁り
餌      カカナル
夢      集団行動
唄      椎名林檎
性質    人間未満

日記    猫日和

ある日、カカナルという名のブラックホールに迷いこむ。困ったことに抜け出せそうにない。
ダンボール箱
携帯猫
足跡
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 空気猫 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]