忍者ブログ
空気猫

空気猫

[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーえー、響さんの家に猫作オトナル先生がアップされています。二人の間に交換せねばいけない感じの状況が発生したと思って下さい主に猫さんがすがりついた感じで。楽しく書かせて頂いたのですが、なんだか素っ気ないワードで転送したものが素敵にレイアウトされていてペらい文章が心なしか豪華に見えます…なんか、なんかお嫁に行った子の方がうちサイトより裕福な暮らしをしている!?状態です。響さんありがとう、だけどまさかの公開処刑(笑。対・響さんで書いたものなので(響さんは兵器ですか)、寄贈という形でこちらにはアップしません。アカデミー、怪談ごっこ、姿見、オトナル、ナルト先生、カカシ先生仕事は?、尻、どれか一つにぴんと来たらよろしければ、甘露三昧さんまで…え、ケモナルコミックの続きが気になってもう回ったあと?そっか。
今晩は仮面武道会の絵茶を見る傍らにもこそこそ内職していた、某ナルトのふともも同盟さまの奴をラストスパートしますお返事2日―3日。あ、お返事不要の食物連鎖で猫が捕食者になってしまいますねなお名前の方様。うおう、猫さんがひそかにストーカーしてるサイトマスターさまに違いなかった。ペットライフがんばります^w^
カカナル方面いいこと続きで怖いほどなんですが、なんですかこれは猫さんの頭に隕石が降ってくる前のなっがい前ふりですか?




 
黒猫郵便局お返事
 
椛さま
いらっしゃいませ、はじめまして。カカシ先生、裏の裏読んでくれるよ千の技をどうにか駆使してくれ!と思ってる猫です。あれ、万華鏡写輪眼とか使っちゃえばいい。倒れてもいいからナルトに木の葉の危機を知らせる伝令用のガマがカカシ先生になればいい、とか思いません?^w^ ちょっと抱擁のちゅーとか…うんしてから木の葉に向かって欲しいです(サイテーだ猫) 拍手文はサイトを始めた頃からの連載で恥ずかしくて見直せない部類の奴なのですが、好きだと言って下さる方がいて嬉しかったですお手紙ありがとうございます!
 
 
響さん
きっと上のような↑↑展開になるに違いない。いや、猫さんジャンプでカカシ先生とナルトのハプニングキス未だに夢見てますから!子供も好きですよね、そういう男男なギャグ!(大人のお姉さんの本気!)と、と、と、いうかいいですかあんなのアップしちゃって、うおう。うちの子があんなに立派になってハンカチーフ。やーやーもう、本当にありがとうございますvvvう、上目遣いした甲斐があったというもの…!ぎゅうううう、はぁいいにおい(変態か)
 
 
 
栄養剤ありがとうございまー…!!!
次もまたどっか別の場所でアップするかもしれません。そのあとにデリバリ&ペットライフ、クシナ母ちゃんが微妙なとこで終わってる現代パラレルを。
 
 


この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
空気猫取扱説明書概要
ここは二次創作小説置場です。無断転載は禁止。本物のカカシ先生とナルトくん、作者様とは一切関係がありません。苦手な人は逃げて下さい。
独り事
web拍手

こぎちゅねなるとがついったぁをはじめました。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
猫耳探偵事務所
仔猫ちゃんたちがキーワードから記事を探索してくれます。
miu miu
[01/17 NO NAME]
[07/30 羊]
管理人の生態
自己紹介
名前    空気猫、または猫
職業    ノラ
趣味    散歩・ゴミ箱漁り
餌      カカナル
夢      集団行動
唄      椎名林檎
性質    人間未満

日記    猫日和

ある日、カカナルという名のブラックホールに迷いこむ。困ったことに抜け出せそうにない。
ダンボール箱
携帯猫
足跡
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 空気猫 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]