忍者ブログ
空気猫

空気猫

[997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近隣でジャンプ買おうとしたら、どこも売り切れで慌ててネットで電子ジャンプ購入た猫さんですお久しぶりですこんばんは。NARUTO離れしてたサラリーマンとかが「最終回読んでおくか」などと思い出すとこうなるのかと。おまえら、ひっそりと熱いじゃないかくそっ(涙)
本当に、慣れた地元民が「!?」となるほどの未曾有の大雪悪天候だったというのに猫さんNARUTO最終回を見逃してしまうことにビビって危うく大型書店まで車飛ばすところでした。


感想
とりあえずお腹いっぱい。
感想を書き出すと恐ろしい量になりそうだ。
ボルトちゃんに抗えない吸引力を感じる。
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
空気猫取扱説明書概要
ここは二次創作小説置場です。無断転載は禁止。本物のカカシ先生とナルトくん、作者様とは一切関係がありません。苦手な人は逃げて下さい。
独り事
web拍手

こぎちゅねなるとがついったぁをはじめました。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
猫耳探偵事務所
仔猫ちゃんたちがキーワードから記事を探索してくれます。
miu miu
[01/17 NO NAME]
[07/30 羊]
管理人の生態
自己紹介
名前    空気猫、または猫
職業    ノラ
趣味    散歩・ゴミ箱漁り
餌      カカナル
夢      集団行動
唄      椎名林檎
性質    人間未満

日記    猫日和

ある日、カカナルという名のブラックホールに迷いこむ。困ったことに抜け出せそうにない。
ダンボール箱
携帯猫
足跡
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 空気猫 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]