忍者ブログ
空気猫

空気猫

[864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [858]  [859]  [855]  [854]  [853]  [852
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯パロ4段

「ねぇ。知らないヤツから着信きてるんだけど。コイツ、おまえの何?」
「へ?」
「コイツ、どこでナルトの番号知っちゃったわけ。赤外線なんてオレがおまえの携帯になってから許可してないはずだけど。クラスのガキンチョどもかなぁ?大方、サクラ辺りにナルトの携帯番号でも聞いたかな。くそ。ムカツク。ねぇ、この番号着信拒否にしてい~い?いいよねぇ?」
「は、わ、ちょ、かかしせんせぇ…」
通話すら携帯に許可して貰えず、ナルトはワタつく。
「二度とかけてくるなっつーの」
「あああ~…」
ナルトの落胆もむなしく、また携帯のブラックリスト数が増えたようだ。
「あ、またサスケからメールがきてる。着拒否してンのに何度もアドレス変えてメールしてきてしつこいよねぇコイツ。いっそ、こっちのアドレスも番号も変えちゃおうか?ねぇ、名案じゃない?ナールト?」
「さすけ…っは」
「大体幼馴染だかなんだか知らないけど、転校したヤツのことなんて忘れちゃえば?」
首に巻き付くカカシの腕にナルトは痙攣する。
「アドレスを全部消せばおまえはオレだけのモノになるかな…?」
色違いの目が、眇められて鋭利になる。
携帯のカカシがナルトのプライベートな情報どころか感情まで欲しがるようになったのはいつからだろう?
「誰かの情報(欠片)がおまえのポケットに入ってるのが嫌なんだよ。オレのためにオレの中身を全部消去シテ」
オレのデータフォルダはナルトだけでイイデショ。密約を告げるような携帯の囁きに、少年は孤独になる選択を決断するべきなのか。





カカシ携帯は持ち主をオートセコム。んん?「な ぜ 病 ん だ」という言葉が聞こえてくるような気もしますが、猫さんもわかんないのさ。アドレス全件削除はあれ一回やったけど妙にすっきりした。あと情報のところのふり仮名は欠片。
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
空気猫取扱説明書概要
ここは二次創作小説置場です。無断転載は禁止。本物のカカシ先生とナルトくん、作者様とは一切関係がありません。苦手な人は逃げて下さい。
独り事
web拍手

こぎちゅねなるとがついったぁをはじめました。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
猫耳探偵事務所
仔猫ちゃんたちがキーワードから記事を探索してくれます。
miu miu
[01/17 NO NAME]
[07/30 羊]
管理人の生態
自己紹介
名前    空気猫、または猫
職業    ノラ
趣味    散歩・ゴミ箱漁り
餌      カカナル
夢      集団行動
唄      椎名林檎
性質    人間未満

日記    猫日和

ある日、カカナルという名のブラックホールに迷いこむ。困ったことに抜け出せそうにない。
ダンボール箱
携帯猫
足跡
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 空気猫 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]