忍者ブログ
空気猫

空気猫

[796]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カカシ先生のスーパードSタイムです(^▽^)/








追尾型忍者の名前は伊達ではなく、情報収集をして忍犬を使えば呆気なくナルトにおかしなことを吹き込んだ中忍等は見つかった。
「あのさぁ、人の恋人になに吹き込んでくれてるわけ?なに、おまえらそんなに早死にしたいの?」
「あ…、カカシさん。オレたちはそういうつもりではなく…」
「なら、どういうつもりなわけ? オレのものに手を出すってことはそれ相応の制裁を覚悟してるよね…?」
路地裏には、オレに腹を蹴られて、げぇげぇ吐いている奴、クナイで壁に磔にされてぴくりとも動かない奴。ひっくひっく泣きじゃくる可愛いナルトの姿が見れたから、今のオレはかなり機嫌が良かったりするんだけど、まったくアレがなかったら、こんなモンじゃすまないわけよ?優し~いオレは、里の仲間を殺すことはしないけどねぇ…。
「おまえ、そこに這い蹲って土下座してよ。なぁ?」
それ相応の制裁は加えてあげないとね?二度とあんなことがあったら困るし。ナルトが可哀そうでしょ?オレは地面に這い蹲った男の頭を踏みながら、可愛いナルトのことを考えて微笑んだ。
「さぁてと。最初の一人は内臓をぐちゃぐちゃにして、もう一人は、腱を綺麗に切断してやったけど、おまえはどうしようかなぁ?」
「ゆ、ゆるしてくださ、ぎゃあああっ」
「ん?今、何か言った?」
地面に手を付いていた男の指を踏み潰しながら、オレは首を傾げる。ぐりぐりと踏み付けてやると、男が鼻水を垂らした汚い顔で許しを請うてきた。
「大~丈夫。おまえは後遺症が残らないように全部綺麗に骨折ってやるからさぁ?よかったねぇ、オレは上忍だから人体の構造に詳しいから安心だよね?ただ4,5か月トイレ一つ自分の足でいけなくなるだけで済むよ?」
「…っ!!!…っ!!!」
背後に回り拘束した男が無闇やたらに暴れるので、オレは早速何本か骨を折ってやった。
「た、たすけてくださ…」
「あ、ごめ~んね。もう折っちゃった」
直後に骨が砕かれた骨音。バイバイ、と血塗れの路地裏に別れを告げて、もう、自分が制裁を下した人間の顔すら忘れてしまった。





















「さぁ、ナルトにケーキ買って行ってあげよ~vv」
つまりこの話は何を書きたかったかと言うと、ナルトくんへのカカシ先生の深い愛。

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
空気猫取扱説明書概要
ここは二次創作小説置場です。無断転載は禁止。本物のカカシ先生とナルトくん、作者様とは一切関係がありません。苦手な人は逃げて下さい。
独り事
web拍手

こぎちゅねなるとがついったぁをはじめました。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
猫耳探偵事務所
仔猫ちゃんたちがキーワードから記事を探索してくれます。
miu miu
[01/17 NO NAME]
[07/30 羊]
管理人の生態
自己紹介
名前    空気猫、または猫
職業    ノラ
趣味    散歩・ゴミ箱漁り
餌      カカナル
夢      集団行動
唄      椎名林檎
性質    人間未満

日記    猫日和

ある日、カカナルという名のブラックホールに迷いこむ。困ったことに抜け出せそうにない。
ダンボール箱
携帯猫
足跡
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 空気猫 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]