忍者ブログ
空気猫

空気猫

[795]  [797]  [796]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だ、あ、ああああっ。あがってこれた。
猫さんの地域では暑いお天気が続いてます。お隣の赤ちゃんとは帰り際に「ねこぉおおっ!!」とぎゃああああっと帰るなと毎回泣き叫ばれるくらいな関係になりました。何も懐かれるようなことはしてねぇので意味不明です。奥さんに似て猫さんに対する感性おかしいとしか思えない。可哀想に…。


お返事不要のHさんにも少しだけ愛返し。ありがとうございますうううう。
基本、拍手くれる人は全員猫さんの恋人なんだと思います。それでは猫パンチお返事21~25日です。







 
かわいい~様
ナルトは正義!
 

 
pannacom様
まだ続きまーす笑。すいません、ペットライフ組には耳と尻尾を求める訪問者様がいる限り出演して貰う予定ですでも惜しんで頂けて嬉しかったです^^
ナルトはペット属性なので可愛がられているというよりはお世話されてるに近い状態ですが、少しでもカカナルを感じて頂ければ、人間未満が喜びますメッセージありがとうございましたv
 

                               
呉羽さんvv
うわーい、お久し振りです(*^∀^)ノ呉羽さんを釣り上げるとはペットライフのナルトはとても良い子です笑。
そして、あのカカシ先生に愛おしいで す と笑。優しい、優しいよ、呉羽さん!!どれだけ包み込む気ですか貴方様は!^^泣いてまう。どうしてか自分で書くと色々足りてないカカシ先生ばかり書いてしまいがちなんですよね…?ううん。メッセージありがとうございましたあああああっ。

 
 
KURONEKOさん
ええΣ(゚Д゚ノ)ノ
二回目!?
わーわー、全員(一匹)そこに並んで(一匹)最敬礼ーーっ。溢れる愛にハァハァしてしまうわぎゃあああ///
ありがとうございます(。>д<)pきっと拍手機能が溢れるカカナルに対する愛に耐えれなかった説(マジと書いて本気と読む)。
さっけ兄ちゃんナンバーワン不器用男をずっと素で行って欲しいです^^
今回の拍手文は12歳編のサスケとナルトの関係性の補完する意味で書きました。もちろん、主流はカカナルですが笑。しかし、コテツ、イズモとかNARUTOは隅々まで登場人物が色々想像出来るようになってるので、本当に楽しいですv
カカシ先生も原作のまま書くのもいいのですが、もしカカシ先生に~な人が出来たら、を想定して性格を変容させデフォルメするのもこちらの世界の醍醐味かな、と思います。ぼーっとしたカカシ先生もいいですが、ナルトを好きになったら、という想定の元、カカナルがあるわけですので笑。^^な、なーんちゃって。
センスを褒められ恐縮です///ノーセンスなので!ノーセンスなので!ありがとうございます!
 
 
 
 
 
三歩さん
あれもしかして聞き覚えがあるような^^
(勘違いだったらごめんなさいにゃ初めてコメ送ったよだったらスルー推奨)
いやぁ、駄文未満に楽しみだなんて言って下さるな ん て、地面に頭を打ち付ける勢いでありがとうございます!
 
 
 
 
 







 
 
 
 
お風呂編もお楽しみ頂けると幸いです。

この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
空気猫取扱説明書概要
ここは二次創作小説置場です。無断転載は禁止。本物のカカシ先生とナルトくん、作者様とは一切関係がありません。苦手な人は逃げて下さい。
独り事
web拍手

こぎちゅねなるとがついったぁをはじめました。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
猫耳探偵事務所
仔猫ちゃんたちがキーワードから記事を探索してくれます。
miu miu
[01/17 NO NAME]
[07/30 羊]
管理人の生態
自己紹介
名前    空気猫、または猫
職業    ノラ
趣味    散歩・ゴミ箱漁り
餌      カカナル
夢      集団行動
唄      椎名林檎
性質    人間未満

日記    猫日和

ある日、カカナルという名のブラックホールに迷いこむ。困ったことに抜け出せそうにない。
ダンボール箱
携帯猫
足跡
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 空気猫 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]