忍者ブログ
空気猫

空気猫

[218]  [216]  [217]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某ジ✖ブリ映画の歌で。
近くにカカナルフレンドがいらっしゃる方、是非カラオケで熱唱してくださいませ。



 
 
 
「はたけさん家のケモ」
 
けーも、けも、けも、狐の子
はたけさん家にやってきた
けーも、けも、けも、可愛い子
三角お耳の男の子
 
ふーりふり ぱたぱた
尻尾っていいな 振っちゃおう
にーぎにぎ ぶーんぶん
おててはいいな つないぢゃお
 
あの子とはねると心もおどるよ
パークパクチュッギュッ。パークパクチュッギュッ。
(え・・・・ちょカカシさん!?ちなみにここは本文のままです)
あの子が大好き 碧い瞳の
 
けーも、けも、けも、狐の子
はたけさん家にやってきた
けーも、けも、けも、悪戯っ子
三角お耳の男の子
 
ふーわふわいいにおい
おなかがすいた食べちゃお! (まぢすか)
よーくよく 手懐けよう
あの子はオレのペット 首輪もあげちゃおう。
 
一緒に笑うと ほっぺがあついよ
ワークワクチュッギュッ!ワークワクチュッギュッ!
(だから本文をそのまま抜粋なんだってば!)
あの子が大好き 三本お髭の
 
けーも、けも、けも、狐の子
はたけさんのペットになっちゃった
けーも、けも、けも、狐の子
三角お耳の男の子
 
 
 
 




あんまり歌詞を変える必要がなかったのが、ミラクルだと思います。
猫の頭の中はトラブルだと思います。
替え歌とか言葉遊びが大好きなんです。
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
空気猫取扱説明書概要
ここは二次創作小説置場です。無断転載は禁止。本物のカカシ先生とナルトくん、作者様とは一切関係がありません。苦手な人は逃げて下さい。
独り事
web拍手

こぎちゅねなるとがついったぁをはじめました。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
猫耳探偵事務所
仔猫ちゃんたちがキーワードから記事を探索してくれます。
miu miu
[01/17 NO NAME]
[07/30 羊]
管理人の生態
自己紹介
名前    空気猫、または猫
職業    ノラ
趣味    散歩・ゴミ箱漁り
餌      カカナル
夢      集団行動
唄      椎名林檎
性質    人間未満

日記    猫日和

ある日、カカナルという名のブラックホールに迷いこむ。困ったことに抜け出せそうにない。
ダンボール箱
携帯猫
足跡
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 空気猫 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]