忍者ブログ
空気猫

空気猫

[703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木の葉の子たちがわいわいしてるの見たいなー。うちではただいま暗黒カカシさんが降臨していますが、基本的にカカナルとかが木の葉でほのぼのしているのが好きなのです。切ない過去とか背景はデフォで。
記事&黒猫郵便局にメッセージとお手紙返しを致しました。お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが書庫が年明け頃からあちこちリンク切れになってます。年末一斉誤字脱字点検を行ったまま猫さんが多忙期になった結果です。3月からゆとり教育になるので、しばらくお待ち下さい。まぁ、でも全然忙しくなんてないんだからな!と得意の強がりを言ってみます。うん、例年を見ても、全然まだ大丈夫。まだいけそうな気がする、余裕、余裕。あ、スプーンは何話かアップし直しましたよ。
どうにも猫さんには、いったん閉まった箱の中身を確かめたり引っ繰り返したりする習性があるようで、ぼそぼそもはや一種のびょ…なんでもないです。あ、ですが書いているものを、いきなり削除とかはしないので大丈夫です。それではお返事20~21日です。






 
コン太さん
へへv待望の黒カカターンです^^
 
 
これからも頑張って下さい!~様
おっしゃがんばりますー(。・ω・)ノ゜
 
 
 




この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
空気猫取扱説明書概要
ここは二次創作小説置場です。無断転載は禁止。本物のカカシ先生とナルトくん、作者様とは一切関係がありません。苦手な人は逃げて下さい。
独り事
web拍手

こぎちゅねなるとがついったぁをはじめました。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
猫耳探偵事務所
仔猫ちゃんたちがキーワードから記事を探索してくれます。
miu miu
[01/17 NO NAME]
[07/30 羊]
管理人の生態
自己紹介
名前    空気猫、または猫
職業    ノラ
趣味    散歩・ゴミ箱漁り
餌      カカナル
夢      集団行動
唄      椎名林檎
性質    人間未満

日記    猫日和

ある日、カカナルという名のブラックホールに迷いこむ。困ったことに抜け出せそうにない。
ダンボール箱
携帯猫
足跡
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 空気猫 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]