忍者ブログ
空気猫

空気猫

[296]  [295]  [293]  [292]  [291]  [290]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デリバリヘルス! 29 以下反転。
自分の足の間に頭を埋める金髪の少年。
「ん、んう・・・ん、ん、ん・・」
狭い口内は酷く熱く気持ち良かった。口で含みきれない根元の部分は細い十本の指でやんわりと握られ、扱われる。
好きな子に、愛撫をされて、興奮しないわけがない。
性技に長けた少年が哀しくもあるが、だけどそれがナルトの仕事だったのだ。
紛れもなく、ナルトはプロなのだろう。だが、まだ時折り見せる稚拙な動きとか、ふと視線があった時の顔が、
ああ、ナルトなんだな、と思われるものがあって、
そこが堪らなく愛しかった。
「・・・・・・・―――っう」
とぷん、とカカシの性が弾ける。含みきれなかった白濁とした液体が、ナルトの唇を伝い、白い喉を汚す。ぺろりと舌で唇の端を舐めて、ナルトが身体を起こした。
「カカシ先生の、まだ元気だってば・・・」
やんわりと微笑んで、ナルトがベッドの脇においてあったローションを引き寄せる。指でとろりと掬って、「オレに覆いかぶさるようにして」とナルトが後ろ向きになる。
いわゆる「素股」とかいうものをする気なのだろう。
チャイナ服の裾をズラしてナルトは、自分の腰に腕を回す、後ろのカカシを確かめるように振り返る。
ナルトはカカシに背を向けると、自分の太ももでカカシの性器を挟む。そのままローションの滑りを借りて、身体を前後させた。
「ん・・・っ、ん・・・・・・っ、ん・・・・っ」
柔らかいナルトの太ももの感触に、カカシはまた「うっ」と息を漏らした。
「ん・・・・っ、ん・・・・っ、ん・・・・あんっ」
カカシのものが擦れると自分のものにも当たるのだろうか、ナルトの鼻掛かった声が上がって、荒い息遣いが、カーテンの引かれた薄暗い部屋を満たした。
 
 
 
★居た堪れない反転連載始まり、始まり?
お返事12日~。ありがとうございます!






猫日和にもお邪魔させていただいてます。「サプライズパーティをきみに」とっても・・・~さま
おお、日記の方にも・・・感動!ありがとうございますvパテシェさんは正解です笑。長編連載以外はなんとなく繋がってる話を目指そうと思ってるので、(猫さんが忘れてなければ・・・)気付いて頂けて嬉しかったですコメントありがとうございました!



黒猫郵便局お返事


コン太さんv
コン太姐さんひしいい!!!猫の屍を超えていけってばよ!?あ。こら、足で踏まない。跨いで、跨いで。痛い、痛い、そういうプレイはカカシ先生しか喜ばない(!?)
んー・・お財布は無理しないで下さいねーvあと重さも!お土産話もお待ちしておりますv
デリヘル<いやいや何言ってるんですか色街ものがあるぢゃないですか!色街って設定がすでにエロ!原作も公認ですからね!(!?)




 
 
 
 
お手紙もパチパチもありがとうでした~!
 
 
 
 
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

はじめましてこんばんは。
いつも楽しくサイトにお邪魔させていただいております。
これからのデリヘルちゃんは反転更新なのでしょうか?
携帯から閲覧させていただいるので見れなくて残念です…
ひなたぼっこ 2008/10/13(Mon)03:08:09 編集
空気猫です。
なるほど反転だと携帯の方が見れないんですねうっかりしていました。
http://nekobiyori12.blog.shinobi.jp/
でわ、こちらの方では反転ではなくそのまま掲載したいと思います。少々時間が掛かると思いますが、これからはなるべく速くアップできるように心掛けますね!やはりサイトに入ってすぐのところに18禁をおくと初めていらしている方が驚いてしまいますから笑。ご報告ありがとうございました!
空気猫  2008/10/13(Mon)23:17:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
空気猫取扱説明書概要
ここは二次創作小説置場です。無断転載は禁止。本物のカカシ先生とナルトくん、作者様とは一切関係がありません。苦手な人は逃げて下さい。
独り事
web拍手

こぎちゅねなるとがついったぁをはじめました。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
猫耳探偵事務所
仔猫ちゃんたちがキーワードから記事を探索してくれます。
miu miu
[01/17 NO NAME]
[07/30 羊]
管理人の生態
自己紹介
名前    空気猫、または猫
職業    ノラ
趣味    散歩・ゴミ箱漁り
餌      カカナル
夢      集団行動
唄      椎名林檎
性質    人間未満

日記    猫日和

ある日、カカナルという名のブラックホールに迷いこむ。困ったことに抜け出せそうにない。
ダンボール箱
携帯猫
足跡
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 空気猫 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]