忍者ブログ
空気猫

空気猫

[291]  [290]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [282]  [281]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デリバリヘルス! 27

蓮の花を頭につけて、ギリギリスリットラインの悩殺ロングチャイナ服の元教え子。ピンヒールのかかとを精一杯伸ばして、カカシの首に腕を回す。
「カ・カ・シ・セ・ン・セv
あそぼ?」
「ナ、ナナナナナルト!?」
カカシの深呼吸は無駄な努力に終わったようだ。
「オレとイケナイことしよってば?」
おまえ、それ絶対にマニュアルに書いてあった台詞だろ!?(ていうか古い!誰だマニュアル書いた奴は!!)と理性ではわかっているのだが、いかせん本能とか恋心とかいう奴がどかーんとカカシの頭の上に漬け物石みたいにコンボで落ちてきて、数学教師の脳内はノックアウト寸前虫の息。
「今日はうずまきナルトのスペシャルサービスディだってばよはたけさま?」
手をぎゅっと握られて笑顔でにっこり。
白い素足が魅惑的にちらちらと交錯する中、ベッドまでエスコートされたかと思うと、いきなり押し倒される。
いわゆる馬乗りの姿勢でカカシを見下ろすナルト。
「カカシ先生はなーんもしなくていいからじっとしててね?」
そのイケイケのおねぇさんみたいな台詞はなんですか、ナルトくん。
はたけカカシは冷や汗だらだらで、自分に跨る華奢なチャイナ少年を見上げた
「カカシ先生はどーんとオレに身を委ねてればいいんだってばよ!!」
いや、やっぱりうずまきナルト少年は男前であった。
ちょっと頑張るところを間違えてるのはお愛想。
 
 
 
 

 
 
 
★今日は自サイト用のナルトの誕生日文をちまちま書いて完成させていました。Q猫さんはナルトバカなんですか?Aそうです、わりと。
お返事8日。チャイナ祭りにさっそく反応があってうれしい猫でしたv



 
 
コメント&パチパチもありがとうございました!
夜に飲茶のとこの種類を増やしていたら、辛い作業だったという。
誰か24時間デリバリサービスを!!(中華料理の方)
 
 
 
カカナラーのおうちに遊びにいこう企画!
響さんがおうちにやって来ました。狭いダンボールハウスですが、どうぞ、どうぞ。
ナルトの太ももについて熱く語り合いました。ここだけの話しがえらい楽しかったです。
響さんの本はきっと下のk太さんがオンリーで買ってきてくれるに決まってます。ね、k太さん後生ですからお願い脱ぎますから猫!
さて、響さんが時空間忍術で地元に帰り、猫は冷蔵庫から大好きなカンテンを・・・
 
Before(響さん前)
お手製です。












 After(響さん後) 黒蜜は持参!?
 
 
 








やられた・・・・!!!
 
 
 
Q 暇なんですか猫さん?
A ナルトの誕生日がレポートの〆切り日なので午後四時までに滑り込まないと先生に処刑されます。
 
息抜き、息抜き♪ 響さんありがとうございましたー!PS音五人衆はがっつり某SPのイメージですよとくに次郎坊と多由也ちゃんコンビはあの人たちです笑。NARUTOで変換すると2倍楽しい罠です^ⅴ^
 
 
一歩さんv
うわわわっ、いつもありがとうございます照れますひたすら照れますうれしいですv
魅惑のスリットですよ!いいねーいいねーナルトの素足親父視線!普段露出していない子が、ちらりするとそれだけで素晴らしいですよねコメントありがとうございますv
 
 
コン太さん
うおう昇天!?い、行かないでください、まだ16歳でR18チャイナが残ってます!え、そこではない?
チャイナのデザインオッケーですv臨機応変な猫です笑。
これ献上しますから~、賄賂ですから~♪え、足りない!?
天使はあれですよねナルトに決まっている。
 
 
 
 
 
 
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
空気猫取扱説明書概要
ここは二次創作小説置場です。無断転載は禁止。本物のカカシ先生とナルトくん、作者様とは一切関係がありません。苦手な人は逃げて下さい。
独り事
web拍手

こぎちゅねなるとがついったぁをはじめました。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
猫耳探偵事務所
仔猫ちゃんたちがキーワードから記事を探索してくれます。
miu miu
[01/17 NO NAME]
[07/30 羊]
管理人の生態
自己紹介
名前    空気猫、または猫
職業    ノラ
趣味    散歩・ゴミ箱漁り
餌      カカナル
夢      集団行動
唄      椎名林檎
性質    人間未満

日記    猫日和

ある日、カカナルという名のブラックホールに迷いこむ。困ったことに抜け出せそうにない。
ダンボール箱
携帯猫
足跡
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 空気猫 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]