忍者ブログ
空気猫

空気猫

[274]  [273]  [272]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン部のことをバト部って略しますよね。バトル部と似てません?・・・・すいません本当にただ言ってみただけです。オチも何もありません。こんな日もあります。
でわでわ響さんからバトンが回ってきていたので下から猫がなんか答えてますv 




 
『6人に回すバトン』

 
 
 
0:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
01:
バトンを回す6人は?
セルフサービス推奨。
 
02:お名前は?
猫。
 
04:ご職業は?
カカナルをこよなく愛する野良猫。
学生とも言います、にっこり。
 
05:好きなことは?
カカシ先生とナルトをイチャイチャさせることです。
 
06:好きな異性のタイプは?
ナルト先生!
 
07:特技は?
原作&アニメのどんなに隙間にもカカナルを見出すことができます。
 
08:資格は何か持っていますか?
人間の免許を取得中。
 
10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き=ナル・・・・ええと口に入れても気持ち悪くないもの。
嫌い=魚。食べる時に目が合うぢゃん。プレッシャーぢゃん。(HNに致命的なミスがある猫さんです。ツナは好きですよ?)
 
11:好きな人はいますか?
ナ、ナルト!!!
 
12:あなたが愛する人に一言
(去っていくハネムーン用のオープンカーに手を振りながら)はたけさんとお幸せに!!!
 
13:回す6人の紹介を簡単にお願いします。
それぢゃあリンク先の方に何度目かの愛でも叫んでみます。
みんなエロ!カカナルのエロの神さま!
いや愛してますv
 
14:最近買ったもの
秋用の帽子。
 
15:理想のデートコースは?
ん?カカナルの理想のデートコースはなにかなって?よしよし。
      木の葉商店街でのんびりお買い物
      お揃いのマグカップが買いたい先生と、今日特売のカップラーメンとか牛乳とかが気になるナルトさん。
      カカシさんがマグカップをちゃっかり購入したところでナルトさんにぐいぐい引っ張られスーパーへ。
      キスしよーよ、というカカシ先生の提案はあっさり断られる。
      スーパーにて一週間分の食料も調達。カカシ先生がいるから重いものをがっつり買うナルトさん。
      キスしよーよ、というカカシ先生の提案はあっさり断られる。
      キスしよーよ、というカカシ先生の提案はあっさり断られ・・・
      道端で泣き出した大人を慰め始めるナルトさん。
      絆されるナルトさん。
      上忍さんの目が怪しく輝きだしたのを知らないナルトさん。
      そのまま部屋の中で18R。先生の独壇場さ!
      事後、ご機嫌の大人とちょっとげんなりしたナルトさん。
      お揃いのマグカップでコーヒー&ホットミルク。
      ナルトの笑顔に再びカカシさん発情
      可哀想な悲鳴と共に18R。
 
16:今の恋愛を一言で言うと?
カカナルって素晴らしい。
 
17:今まで年上の人と付き合ったことある?
同年代の人と付き合ったことがないのがコンプレックス。
 
18:これだけは負けないってのありますか?
ナルトのパンツに関する愛?
 
19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
「旅に出ます、探さないで下さい」という手紙を書いてニマニマする。
 
20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
本気で酔う前にニッコリ断ります。
 
21:好きな芸能人は?
SPYRALのナルトさん?
 
22:あなたを動物に例えるなら?
ヒューマン。
 
23:最後の発信履歴は?
ひ・み・つv はい、気持ち悪いとかいわなーい、猫さんも傷付くからね! こら、そこ!笑わなーい!
 
24:じゃあ最後の着信履歴は?
元彼。あれー?
 
25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
k太さんかな。
 
26:じゃあアドレス帳の27番目は?
年上の人でした。
 
27:ケータイの送信済みの一番古いメールは誰宛て?また内容は?
知り合い♂で「制服貸してくれ」
「悪用しないでね」と言って貸しました。
ウェストの問題について指摘したら「余裕」とのお答えが返ってきて首絞めてやろうかと思った。
 
28:またまたアドレス帳の29番目は?
同級生でした。
 
29:自分のチャームポイントは?
可愛い頭を持ってます。
 
30:何フェチ?
声フェチ。活字フェチ。ナルトフェチ。カカナルフェチ。
 
31:最後にパトンを回してきた人はどんな人?
カカナル界の先輩vぎゅうってしたい憧れの先輩なんですよ。んで、ぎゅうぎゅうしてたら満面の笑みでふあーって振り向いて、笑顔で鋭い考察&鬼軍曹っぷりを発揮。きゅん(え)。
そこが好きーーー!!とさらに懐くことを繰り返してます。
あと今の響さん宅の拍手が凄い!SFパラレル&ケモ&ナルト先生!
猫のツボを総押し!笑。
そして・・・・赤飯に対してのコメントにだけ殺意を感じました。なぜですか。ご飯が甘いからですか?笑。
 
 
響さんバトンありがとうございましたーvvくるくるくる!
 
 



この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
空気猫取扱説明書概要
ここは二次創作小説置場です。無断転載は禁止。本物のカカシ先生とナルトくん、作者様とは一切関係がありません。苦手な人は逃げて下さい。
独り事
web拍手

こぎちゅねなるとがついったぁをはじめました。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
猫耳探偵事務所
仔猫ちゃんたちがキーワードから記事を探索してくれます。
miu miu
[01/17 NO NAME]
[07/30 羊]
管理人の生態
自己紹介
名前    空気猫、または猫
職業    ノラ
趣味    散歩・ゴミ箱漁り
餌      カカナル
夢      集団行動
唄      椎名林檎
性質    人間未満

日記    猫日和

ある日、カカナルという名のブラックホールに迷いこむ。困ったことに抜け出せそうにない。
ダンボール箱
携帯猫
足跡
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 空気猫 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]