忍者ブログ
空気猫

空気猫

[280]  [279]  [276]  [274]  [273]  [272]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デリバリヘルス! 22
「あー、もうさっさと寝るよ」
カカシは疲れたようにため息を吐くと、ベッドに腰を下ろした。――・・・・一緒のベットに寝ることに抵抗と気恥ずかしさはあったが、カカシ宅のベッドは十分な広さがあったし、どちらかがソファーに寝るというもの、面倒だ。
ギシっと音がなって、枕を抱き締めたナルトの表情が少しだけ変わる。
カカシは暢気に欠伸を噛み殺していたのだが、
「カカシセンセ・・・」
熱っぽい声で囁かれ、背中に温もりを感じてカカシはぎょっとした。
もそもそと性的な意味でカカシの下肢にふれてくる手馴れた少年の手付き。
「ナ、ナルト・・・っ?」
「あのさ、泊めてくれるお礼。他のお客さんにはしたことなかったんだってばよ?特別サービスしちゃうってば」
首筋を甘く噛まれて、カカシの背筋がぞくりと震える。
媚びたような上目遣いで見上げられ笑みを浮かべられて・・・
「やめなさい、ナルト」
「―――なんでぇ?」
ぐいっとナルトを腕で遠ざける。
カカシに拒まれたナルトはおでこを抑えながら頓狂な声をあげた。
「いいから寝なさい」
「むぎゅっ」    
ばふ!と毛布を押し付けられ、真っ白なシーツの波間にナルトの身体が沈む。
「子供扱いすんなってば!」
「まだ子供でしょ、おまえは」
「オレってばもうイロイロ知ってるってば」
「精神追いついてないのに、生意気なこと言ってるんぢゃありません」
ぽふぽふと幼児か何かのように布団を叩かれて、ナルトは「ちぇ」と唇を尖らせた。
「せっかくイロイロサービスしてやろうと思ったのに。オレってばスゴいんだってばよ!」
「はいはい」
「ちょ、寝るなー!」
ナルトに背を向けて寝息を立て始めた大人をナルトは布団越しにぽふぽふと叩いていたが、カカシは「明日仕事だから」とさっさと寝てしまった。
―――し、信じられねぇ。
ナルトはぽかんと銀髪の大人を見下ろした。
フツー、据え膳とは食うものではないだろうか。
少なくとも、今までナルトの周りにいた大人はみんなみんなそうだった。身を差し出せば、喜んで飛びつくような男たちばかりで、ナルトは、彼等を汚い大人たちだと軽蔑していたが、そんな取り引きしか持ちかけられない自分をもっと軽蔑していた。
ヘルス業を始めてから、だめだと思いつつも、ナルトにはそういう身の売り方でしか、人と接することが出来なくなっていた。
「んだよう・・・・」
だからナルトが「いいよ」と言っているのに何もしないで眠る大人がいるなんて、嘘みたいだった。
それと同時に「何もしないで眠った」大人にむっとしてしまった。だって、それって、オレに、魅力がないってことなんだろうか。
それはちょっと悔しい。
ナルトは自分の平たい身体を見下ろす。
発育不良気味のナルトの身体は、大抵の客には喜ばれた。
しかし世の中にはボンキュンボンなお姉さんの方が魅力的だと思う男の人も当然いるわけで、
カカシはどう考えてもノーマルな方の人間であったはずだから、
つまり自分に手を出さないのは、食指が動かないということなのだろうか。
カカシに告白されたが、
さすがに同性との行為にはまだ抵抗があるのかもしれない。
いやしかし、とナルトはエッチなことは何も知りません、という顔で眠るカカシの横顔を睨む。
「昼間は手ぇ出してきたくせに。今更聖職者気取りだってばぁ?」
さっき、オレにエッチなことしたくせに。ちょっとその気だったのを、知っている。だから誤魔化すなんてズルい。
納得のいかないナルトはしばらくベッドの上でひとり腹を立てていたが、やがて睡魔が襲ってきた。そういうえばろくに睡眠も取っていなかったのを思い出す。
客の前で安心して眠るわけにもいかなかったから。
「ふぁ・・・」
久し振りのベッドは、やわらかくて、ナルトはなんとなくカカシの背中に頬をくっつけて瞼を閉じた。他意はない。だって季節はもう秋で、そろそろひとりで眠るには寒い季節ではないか。
まどろみ、眠りの世界に落ちる瞬間、ナルトは明日カカシにちょっとした悪戯を仕掛けてみようと決心した。
だって、お客さんには可愛いねっていっぱい言われたのに、
この銀髪の大人は言ってくれないなんて、
なんかやだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★30日お返事です。本舗も更新完結?です。なぜこんなに更新が早かったかというと前の時点で猫さんは五千字オーバーでちょこさんサイドのネタバレを含む文章を書いてしまい、相談の結果後半部分を削ったからです。今回はそれをそのままアップしてちょっと書き足しただけで楽ちんでした。




 
 
拍手ありがとうございますvv
 
 
 
コン太さん
はいはいはい、お仕事行ってくださいー!駄々捏ねないーっ笑。いえいいえいえ嘘です朝の貴重な一時に訪問ありがとうございますですよv合言葉はカカナルのため、カカナルのため!負けるな、薄給!コン太さんの肩をマッサージ!
あと、あそこのパフェおいしーですよね笑。金魚鉢パフェをひとりで食べれるんぢゃないかと毎回思うんですけど冷静になれ自分、己の胃袋より大きいだろと戒めています。ふふふー今からデートが楽しみですv(猫も色々チェック入れておきますv探すなら大/通りがいいですか?それとも札/駅?)ああ、地域情報が満載過ぎて笑 え て き ま し た!^^
拍手文もあと一回なので(たぶん)がんばりますよーv
 
 
 
一歩さま
鋭いですね、暗部のお兄さんは駆けつけたということでお一つ。それかエロの需要の都合・・んんんんっなんでもないですよ!?
ナルトの里抜けですか!たしかに(爆笑。
このシリーズのナルトなら「うわわわわわわ、恥かしいってばよ赤面」で終わっちゃいそうですけど^^
コメントありがとうございましたv
 
 
 
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
空気猫取扱説明書概要
ここは二次創作小説置場です。無断転載は禁止。本物のカカシ先生とナルトくん、作者様とは一切関係がありません。苦手な人は逃げて下さい。
独り事
web拍手

こぎちゅねなるとがついったぁをはじめました。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
猫耳探偵事務所
仔猫ちゃんたちがキーワードから記事を探索してくれます。
miu miu
[01/17 NO NAME]
[07/30 羊]
管理人の生態
自己紹介
名前    空気猫、または猫
職業    ノラ
趣味    散歩・ゴミ箱漁り
餌      カカナル
夢      集団行動
唄      椎名林檎
性質    人間未満

日記    猫日和

ある日、カカナルという名のブラックホールに迷いこむ。困ったことに抜け出せそうにない。
ダンボール箱
携帯猫
足跡
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 空気猫 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]